(コスパ)柳瀬ありあのブログ

RSS feedly

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ!!

0いいね
今日ありあを呼んでくれたお兄様方ありがとうございました(*´ω`*)お仕事での疲れを癒すこと出来たかなぁ……!?ありあをたくさん感じさせてくれてありがとうね❣️明日も朝から出勤するので今日タイミングが合わなかったお兄様に会えたら嬉しいなぁ(*´╰╯`๓)♬ありあ💛
もっと見る →

ねっとり濃厚(/// ^///)

0いいね
ありあと一緒にねっとり濃厚なイチャイチャをしませんかなぁ|・ω・*)?今までとは違うねっとりで濃厚なイチャイチャしたら気持ちよすぎてありあのことを忘れられなくなったりして𐤔𐤔𐤔(*ノω・*)テヘ♡お誘いお待ちしてますッ!!ありあ💛
もっと見る →

(*´`*) ゅ

0いいね
質問ありがとう🫧Q . 上手いキスってどんなん!?A . いきなり激しくではなく徐々にってのが上手いキスだと思うよ♡ありあの考えだから100%それが正しいとは言えないけど𐤔𐤔𐤔いきなり舌を入れてきたり口の中を舐め回されるとびっくりします‼️なので唇と唇が軽く触れるくらいから初めて少しずつキスしてる時間を長くするのがいいと思うかなぁ(*^ω^*)お兄様はどんなキスが好きですかぁ……??ありあ💛
もっと見る →

えっちなこと(* )cн

0いいね
お兄様たちはお仕事中かなぁ……!?お仕事を頑張ってるお兄様の気持ちいいところをたくさんペロペロしたいなぁ(*ノω・*)テヘ♡ありあのフェラを味わいに来てね♡⃛お誘いお待ちしてますッ!!ありあ💛
もっと見る →

らぶほ( )

0いいね
質問ありがとう🫧Q . ラブホで女子会流行ってるらしいけどやったことありますか!?A . まだ、ないよ♡終電逃しちゃって友達とラブホに泊まったことはあるけどね𐤔𐤔𐤔色々調べてたんですけどびっくりです❕ラブホ女子会って凄いんですねΣ(*゚◇゚*)スイーツ食べ放題だったりプールがあったりで凄かったです♡⃛いつかラブホ女子会してみたいです(*・ω・*)wkwkありあ💛
もっと見る →

今日も出勤するよん\(*°∀°*)/

0いいね
今日も翌朝2時まで受付してます︎︎よ!!ありあと気持ちいことしませんかぁ|・ω・*)?ご予約・ご指名待ってますッ♥電話で『 ありあちゃんと○○分遊びたいです 』ッて言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)ホテルまで気をつけて来てくださいね♡⃛ありあ💛
もっと見る →

今日の受付は終わりだよ( *´`*)

0いいね
ありあはそろそろ寝ようかなって思ったのですがむらむらしてきちゃったのでえっちな動画を観て1人でシテから寝ます…///♥明日からも朝の10時から出勤だよ(*´ω`*)素敵でえっちなお兄様のご予約をお待ちしております♡⃛それではおやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★ありあ💛
もっと見る →

どんなパンが好き…(´・ω・`)?

0いいね
質問ありがとう🫧Q . パン屋なんだけど女の子はどんなパンが好き!?A . ん……ありあはクロワッサンかベーコンの入ってるエピかなぁ♡クロワッサンは普通のクロワッサンが好き!!チョコとか入ってるのではなく普通が一番好き(*^ω^*)エピはベーコンがあるのが好き(*^ω^*)お兄様はどんなパンが好きですかぁ??ありあ💛
もっと見る →

任せて( *¯ ¯*)エッヘン

0いいね
質問ありがとう🫧Q . このプレイは私に任せてってのはありますか!?A . フェラとパイズリかなぁ♡フェラが大好きなので何時なんでも出来るよ!!なので長い時間やって欲しい時はありあに任せて欲しいなぁ(◍︎ ´꒳` ◍︎)bそれとありあのおっぱいはすごく大きくて柔らかいよ!!なのでパイズリも任せて欲しいなぁすごく気持ちよくしちゃう(◍︎ ´꒳` ◍︎)bありあ💛
もっと見る →

電マ(*´`*)

0いいね
実はありあは電マが大好きなの♡⃛オナニーの時に電マを使うくらい大好き(*^ω^*)オナニーしすぎて今までで電マを4台壊しちゃいました𐤔𐤔𐤔電マでありあのことをいっぱいいじめて欲しいなぁ(*´3`*)ありあ💛
もっと見る →

(*´3`*)ちゅっ勤

0いいね
ありあは出勤の準備完璧だよっ|( ̄3 ̄)|えっちなお誘いしてくれたら嬉しいな🎶ありあとたくさん秘密のことしよぉーね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥お兄様からのラブコール待ってるね♡⃛特別なOPも受付してるよん( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )ありあ💛
もっと見る →

お疲れ様です( 。- -。)zzZ

0いいね
本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*^o^*)明日もたくさんのお兄様とえっちなことができるのを楽しみにしてますね🎶それでわありあは今から帰ってお風呂に入って寝ますね( *´꒳`*)おやすみなさいᜊﬞﬞ 💤ありあ💛
もっと見る →

とろとろになっちゃう(* )

0いいね
とろとろになるまでありあといっーぱいちゅうしませんかなぁ(´・ω・`)!?いっーぱいちゅうしてアソコから愛液が溢れちゃうくらい気持ちよくして欲しいなぁ♡⃛ありあもお兄様のおちんちんの先から溢れちゃう汁をいっーぱいなめなめしちゃう(◍︎ ´꒳` ◍︎)bお互いに舐め合いたいなぁ♥ありあ💛
もっと見る →

イチャイチャしよッ(*ノω・*)テヘ

0いいね
お兄様方お仕事お疲れ様です♡⃛ありあと涼しいお部屋で一緒にえっちなことしませんかなぁ……|・ω・*)?お兄様のお仕事の疲れをありあが頑張って癒します!!お兄様の敏感なところをいっぱい舐めて白いミルクをありあのお口の中な出して欲しいなぁ|*・ω・)チラッ2人で秘密なプレイをしながら気持ちいい時間を過ごしましょっ♡ご予約お待ちしてるね🎶ありあ💛
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)柳瀬ありあ(23歳)
T:166
B:130(K)
W:68
H:110
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×