ミユキのブログ

RSS feedly

寒いね🥺💦

0いいね
めちゃくちゃ急に寒くなったよね😭💦 外は寒いから、一緒に、お風呂で温まりましょ🫶🏻 福島の寒さ、初めて知りました👀 新たな出会いに感謝💓
もっと見る →

ありがとう❣️

0いいね
先ほどのお兄様、たまたまのご縁でしたが、ありがとうございました❣️ めちゃくちゃ面白くて、楽しいお時間でした🫶🏻 フットサル、楽しんでくださいね🥹 またお会いできるといいなぁ💭
もっと見る →

コスプレをじっくり...

0いいね
お店で、まだコスプレをしたことがないんやけど、コスプレをじっくり脱がされるのもいいかもね(/// ^///) なんなら、お風呂に浸かってから、もう1回着てもいいしね😉 2度楽しい🫶🏻
もっと見る →

撮影練習😂

0いいね
昨日、退勤後に、写真を撮る練習をしてた😂 1人で何をしてるんだろうって無になったよね🫣 えちえちな背景じゃなくてごめんなさい🥲 たまには、鏡を使わない写真でもいいよね? 今日も楽しい1日となりますよーに!
もっと見る →

しゅっ!!!

0いいね
本日、最終日‼️ 出勤いたしました🫶🏻 今日出勤したら、しばらくお休みです💤 次は、来月かな🫣 今日も温かくなりましょ💓
もっと見る →

休日の夜🌙

0いいね
休日の夜! 土曜日! お昼は出かけて、夜はお酒を飲んだり、美味しいご飯を食べたり、、、 そのあとは? 気持ち良くなりませんか🫣💕 ぎゅうぎゅうに包み込んじゃうかも🤭
もっと見る →

アメリカから来てくれたお兄さま🇺🇸

0いいね
昨日、アメリカから来てくださったお兄さま🫶🏻 めちゃくちゃ紳士的で、最後まで、優しく丁寧に扱ってくれて、私を気遣ってくれてありがとう❤️ 大切なお客様がまた増えた🥺💕 また、いつかお会いできますよーに!
もっと見る →

刺激❤️

0いいね
おもちゃで、刺激が欲しいなぁ💭 その刺激で、たくさん叫んじゃうかも🫣 ジェットコースターより叫んじゃうかもね😂 いろんなおもちゃで、焦らしてほしいな🥺 待ってるよ🫶🏻
もっと見る →

そっと

0いいね
そっと優しく、ゆっくり触られると、気持ち良くなっちゃう(/// ^///) 愛を感じられるようで、2人の空間がさらに深まって、周りのBGMも聴こえなくなる。 それくらい、夢中なえっちがしたいなぁ🥺 もちろん、おもちゃで遊ぶのも好きやけどね🫣
もっと見る →

食欲🤤

0いいね
最近、食欲が異常です🫣💦 助けてください😂 性欲が満たされたら、食欲が落ち着くって言うやん?? なので、、、 紳士様、お願いします🫶🏻
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
本日も出勤いたしました! 今日は、ポカポカな1日になるといいな♨️ 素敵な休日の始まりだね☀️ そんな1日の楽しみのうちに、みゆきをお願いします🫶🏻
もっと見る →

本日も!

0いいね
本日も、10:00-23:59まで出勤いたします❣️ 土曜日なので、1日中忙しいのかなぁ? 楽しみにしています🫶🏻 大切に扱ってくださる紳士様、お待ちしております🫣💕
もっと見る →

もっちもち

0いいね
肌がキレイだねって褒めてもらえることが多いんやけど、それだけは自慢💓 ファムケアも怠ってないから、すべすべもちもち肌やよ〜🤭 ゆっくり、触ってほしいな💭
もっと見る →

脱がしちゃう...?

0いいね
いつもは、脱がしちゃうんだけど... ゆっくり長い時間をかけて、イチャイチャしたいな💭 そっと、脱がしあいっこ🩷 それだけで、濡れちゃうかもね( 〃▽〃)
もっと見る →

今日は...♡

0いいね
今日は、ちょっと、おもちゃで責められたい気分...🥺💕 もし、120分だったら、たくさん、ないちゃうかもね🫣 鏡があるからこそ、えちえちになっちゃうな(/// ^///)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミユキ(23歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×