まりなのブログ

RSS feedly

早めに提出する意味ないじゃん

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

10月のシフトはちょい遅め更新になりそうです!

「予定立てられなかったらシフト提出締め切り過ぎてからでも大丈夫ですよ☺️」
ってスタッフに言われるまでは、締め切り前に適当なシフト提出してあとから修正してました

本指呼べるような人も居なかったし、
誰も参考にしないから適当でいいっしょ!!
っていう今思うと悲しいケセラセラマインドで、気楽に嘘スケジュール提出してました😭



可哀想なまりなちゃん🥹

じきにシフトチェックして会いに来てくれる優しいおにいさまができるから安心してね🥹🥹



昼職のシフトが決まってからじゃないと出勤日決められないので「こんな早い時期にシフト決められん」とガチの当てにならないデタラメシフトでした

デタラメシフト提出するとき、実は素数日を出勤にする崇高な1人遊びをしていたのですが
果たして当時のスタッフさんは気づいていたのでしょうか??



特に突っ込まれたことは無いけど








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 20:57
バイバーイ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×