チハルのブログ

RSS feedly

ラスト、、、!

0いいね
本日で1回おやすみです!またこっちに遊びきたら優しいお兄様と会いたいな最終日はもう受終しました!ありがと
もっと見る →

テンキュ-()

0いいね
昨日のお兄様が頑張ってねって言って紅茶くれたのお兄様の優しさで今日も頑張れそう本日10時から12時出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もっと見る →

小悪魔チハル

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリー今日下着はえちえちお姉さん小悪魔なチハルにめろめろになって?
もっと見る →

実はね、、、

0いいね
実はチハル明日で1回おやすみします優しいお兄様に少しでも会えなくなるの寂しいけど明日の12時までいるから会いに来てくれると嬉しいな?
もっと見る →

今日も元気に○○

0いいね
本日もチハル10時から出勤です!今日も元気にお兄様を癒していきます寒いから暖かい服着て風邪ひかないようにね
もっと見る →

なでなでして?

0いいね
優しいお兄様になでなでして欲しいな寒すぎて暖房ガンガンつけてあったまってるいっしょにあったまろー?
もっと見る →

大人なチハル?

0いいね
今日のドレスはモノトーンで大人っぽいの✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キテネ押したよー!見たよとマイガールしてくれると嬉しいな
もっと見る →

もも

0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーおしりむにむにするー??今日は触りやすい下着だよ
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

チハル(22歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×