アミのブログ

RSS feedly

最高の気分

0いいね
アミはMットをちゃんと習得してからまだ数ヶ月しかたっていないのですがお兄さんたちに気持ちい〜最高の気分って言ってもらえてとってもうれしい( ..›ᴗ‹..)💞もっとお兄さんに気持ちよくなってもらえるために精進します🍀*゜アミ🐱
もっと見る →

おはよー!

0いいね
おはようございます( ..›ᴗ‹..)☀️アミ出勤してます👼❣️お兄さん、昨日は楽しい時間をありがとう☺️💞初めての土地で緊張してたけど優しいお兄さんのおかげではっぴーな1日になりました😌✨️今日もアミとはっぴーな時間を過ごしましょう( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡アミ🐱
もっと見る →

君にHITOMEBORE☆

1いいね
写メ日記を見てひとめぼれした!って言ってくれたお兄さんありがとう🙇‍♀️💓お兄さん初めてのMット最高だ〜俺の目に狂いはなかった!て言いながら気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜💞💞🥺初めてのMットはちょっとくすぐったいかもしれないけど慣れたらきもちいよね🥰また普段味わえない特別な空間を楽しみに来てね( ..›ᴗ‹..)💕💕アミ🐱
もっと見る →

みつけた!

0いいね
小名浜に来て初めてお会いしたお兄さんがなんとアミの好きなバンド知ってたの❗️あんまり知ってる人多くないからなんだかすごく嬉しくなっちゃった( ..›ᴗ‹..)仲間を見つけたよ〜😏✨️お兄さんもライブ楽しんできてね👍🩷オススメしてくれたバンド見てみる👀✨このあともラストまでいるので溜まってるお兄さん発散しにきてね🍼💕アミ🐱
もっと見る →

とうちゃく〜!

0いいね
お店到着しました👍💟今日から3日間よろしくお願いします🙇‍♀️💓アミと楽しい時間過ごそうね( ..›ᴗ‹..)💕アミ🐱
もっと見る →

おもしろキャラ

0いいね
アミはね〜お兄さんと話すの大好きなんだ✌️❣️もちろんえっちなことも好きだけどお兄さんとお話して一緒に笑ってる時間すきなの😂🩷話しやすくていいね!とかおもしろいね!とか聞き上手だねって言ってもらえるの結構うれしい( ..›ᴗ‹..)あとアミはすぐ笑います😂一緒にいっぱい笑おーね👍🌟アミ🐱
もっと見る →

やっぱりココ

0いいね
今日はアミのチャームポイントよく褒められるとこを紹介するよ☝️💓やっぱり一番はココ🍑そう!おしり!ただおしりがいいんじゃなくてウエストからのラインがすごい綺麗みたいだよ😳💕ウエストだけ見るとえ、細!って思うお兄さんもいるみたいなんだけど出るとこしっかり出てます😉自分の後ろ姿は自分じゃあんまり見えないから褒められると嬉しいね😌💓バ〇クとかしてみたら最高かもね?💭💕アミ🐱
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アミ(22歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×