アンナのブログ

RSS feedly

4日間ありがとうございました😽💓

0いいね
おはようございます☀️あんなです🍑 4日間、たくさんのおにいさまといーっぱい遊んでイチャイチャして、初めてのいわきですごく楽しい思い出ができました🥰🥰 初めてスク水着させてくれたおにいさま、 いっぱいかわいいって褒めてくれたおにいさま、久しぶりだったり、初めて遊びにきてくれるおにいさま、本当に本当に書ききれないくらい楽しい時間を過ごせました🤭 遊んでくれたおにいさま、本当にありがとう❤️ また絶対遊…
もっと見る →

最終日だよ💓

0いいね
おはようございます☀️あんなです🍑 昨日もあんなといっぱい遊んでくれたお兄さまありがとう💓💓 今日で最終日!!10:00〜22:00で出勤してますっ🫡🫡 あっという間すぎて寂しいよぉ😣💭 最終日、あんなと一緒にあまあまな思い出を作ろうねっ😽💓 今日も一日よろしくお願いしますっ✨
もっと見る →

12/16お礼💌Sくん❤️

0いいね
昨日はあんなと遊んでくれてありがとう❤️ あんなにえちえちなスク水着てイチャイチャするの初めてだったから興奮しちゃった😮‍💨💓 ちょっとハプニングで叶った出会いだったけど、しんくんに会えたからあんなはハプニングに感謝してます!!🥹🥹 120分があっという間すぎてびっくりですごくすごく楽しいひとときでした😽ありがとう❤️ また会えたらいいなっ🥰 あんな🍑
もっと見る →

いっぱい欲しいなあ

0いいね
こんにちは☀️あんなです🍑 まだまだおにいさんと遊びたくてうずうずしているあんなです😮‍💨💓 いっぱいイチャイチャしたい気分だから甘々したいおにいさま一緒に遊びましょ😽❤️ 待ってるねっ🍑
もっと見る →

お礼💌Kくん❤️

0いいね
さっきぶりだねっ💓 今日はあんなと遊んでくれてありがとう❤️ お風呂からずっとイチャイチャできて楽しかった🥰 いっぱいちゅーもして幸せ時間だったよっ🥺 60分があっという間すぎて困った😮‍💨😮‍💨💓 また会えたら嬉しいなっ❤️ あんな🍑
もっと見る →

おはよう☀️2日目だよっ❤️

0いいね
おはようございます☀️あんなです🍑 今日も10:00〜22:00まで出勤ですっっ🫡🫡 いっぱいご飯食べて寝たので元気も性欲もMAXだよ〜🥺💓 今日もいっぱいおにいさまと楽しいことしたいなっ🥰 1日よろしくお願いしますっ❤️
もっと見る →

1日目ありがとう❤️

0いいね
1日目たくさんあんなと遊んでくれてありがとう❤️ 初めて来たところでドキドキしてたけど優しいおにいさまばかりで楽しかったぁ😆 明日もいっぱいあんなとイチャイチャしようね❤️ 今日も一日お疲れさまでしたっ🫡 おやすみなさい🌙 あんな🍑
もっと見る →

お礼💌だいちゃん❤️

0いいね
名古屋から来ただいちゃん!昨日はあかねを選んでくれてありがとう❤️ しっかり有言実行だよ😆😆 最初から攻められちゃってドキドキ止まらなかった〜っ🤭🤭 すごく楽しい時間をありがとう❤️ 次はお酒の話もできたらいいなあ🍺 また会おうねっ😽 あんな🍑
もっと見る →

お礼💌Oくん❤️

0いいね
昨日はあんなを選んでくれてありがとう❤️ おしゃべりなあんなにたくさん付き合ってくれてありがとう😽めちゃくちゃ楽しかった😽 今日はお休みだよね?ゆっくり休んでね💓 また会えたら嬉しいなっ❤️ あんな🍑
もっと見る →

お礼💌Kくん❤️

0いいね
今日はあんなを選んでくれてありがとう❤️ 会ってすぐからたくさん褒めてくれて幸せだった〜🥺💓💓 60分があっという間すぎてもっと一緒にいられたらよかったのにとか勝手に思ってます😽 あと忘れずにハンドクリーム塗ってね!!笑🥺 また会えたらいいなっ❤️ あんな🍑
もっと見る →

お礼💌Mさん❤️

0いいね
今日はあんなを選んでくれてありがとう❤️ はじめましてだったけど、リラックスしていっぱいお話できて楽しかった〜🤭 攻めたり責められたりですごくドキドキしちゃった😽❤️ あと頭よしよししてくれるのがすごく好きです、、!🥰 また会えたらいいなっ❤️ あんな🍑
もっと見る →

お礼💌Sくん

0いいね
さっきぶりだねっ❤️❤️ 初めてであんなを選んでくれてありがとう😽 お話するのがすごく楽しくて時間足りなかったな〜ってめちゃくちゃ思ってます、、!! 途中メガネ屋さんみたいになっちゃってたけど、いつかさっくんのメガネを選ぶ日が来たらいいな👓🥺 次こそは絶対もっとたくさんあそぼうね🤭 今日は遊びに来てくれてありがとう❤️ あんな🍑
もっと見る →

今日から出勤だよっ❤️

0いいね
おはようございます☀️あんなです🍑 今日10時から初出勤になりますっ!! おにいさまに会えるのが楽しみでたまらなかったんだ〜〜😽😽🍑 雨が降ってて少し寒いけど、あんなと一緒にイチャイチャで温まることしよう、、?🔞🤭 今日も1日よろしくお願いしますっ🫡 あんな🍑
もっと見る →

いっぱい我慢して溜めてます、、、

0いいね
こんばんは⭐️あんなです❤️ 明後日からおにいさまといーっぱいイチャイチャするためにただいま🈲欲中です、、、🥺 もう我慢できなくなっちゃいそうだけど、あんなは出来る子なのでがんばりますっ😤 おにいさまもいっぱい溜めて遊びにきてね❤️
もっと見る →

はじめまして❤️あんなです❤️

1いいね
はじめまして🍓 12月15日〜18日までお世話になります「あんな」です🫶🏻 初めてでいっぱい緊張するけど、優しいお兄さんとたくさんイチャイチャらぶらぶしたいなぁと思ってます😚🩷🩷 出勤まであと5日!よろしくお願いします🩷 あんな🍓
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アンナ(22歳)
T:157
B:82(B)
W:56
H:82
出身:静岡
趣味:ランニング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:やさしくてお話して楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×