かなめのブログ

RSS feedly

抱きしめて

0いいね
かなめです!今日は三連休ですねなにして過ごしてますか三連休の思い出かなめとつくりませんかえっちで楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちしておりますかなめ
もっと見る →

舌を絡ませて

0いいね
かなめです!夜はこれからですねいっぱいちゅーしたりぎゅーしたりイチャイチャすること想像しただけでムラムラしちゃいます///このムラムラ一緒に発散しませんかお誘いお待ちしておりますかなめ
もっと見る →

御奉仕メイド

0いいね
かなめです!昨日あそんでくださったおにいさんありがとうございました今日もたくさん御奉仕させてくれると嬉しいですかなめのこともいっぱい触ってねお誘いお待ちしておりますかなめ
もっと見る →

下乳チラッ

0いいね
かなめです!夜中ってなんだか普段に増してさみしくなるからイチャイチャして満たされたい5時まであとちょっとですがまだまだえっちなことしたい年頃です一緒に気持ちよくなってくれるおにいさんいませんかお誘いお待ちしておりますかなめ
もっと見る →

イッちゃって

0いいね
かなめです!今日のかなめのおま○こ埋めてくれるおにいさんは誰かなかなめもおにいさんにたくさん気持ちよくなってもらえるようにえっちな御奉仕やオプションがんばりますお誘いお待ちしておりますかなめ
もっと見る →

構ってね

0いいね
かなめです!昨日あそんでくださったおにいさんありがとうございましたかなめの好きな電マ使ってくれたり延長までしてくださったりとっても楽しい時間を過ごせたし嬉しかったです今日もいっぱい構ってくださいかなめ
もっと見る →

不埒な夜

0いいね
かなめです!5時までなのであと少しになっちゃいましたがかなめはまだまだイケます夜中のえっちな時間ぜひかなめと過ごしませんかお互いに気持ちよくなれたら嬉しいですかなめ
もっと見る →

性欲うさぎ

0いいね
かなめです!今日はタイツの日らしいから網タイツも載せちゃいます黒パンストの写メもさっき載せました!ぜひ見てみてください性欲溢れるバニーガールです///今夜もまだまだえっちなことしちゃいましょかなめ
もっと見る →

エロさ倍増?

0いいね
お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪黒のパンストにTバックはどうですか?パンストびりびりに破かれたりするのもエロそう///まだやったことないんですけどねちなみにかなめはパンツはいつもTバックですかなめ
もっと見る →

離さないよ

0いいね
かなめです!昨日あそんでくださったおにいさんありがとうございましたかなめは電マ好きだから使ってもらえるの嬉しいですえっちな御奉仕がんばるので今日もお誘いお待ちしていますかなめ
もっと見る →

秘密の時間

0いいね
かなめです!5時までなのであと少しになりましたがかなめはまだまだ楽しめる元気あります夜中のふたりの秘密の時間一緒に過ごしませんかいっぱい気持ちよくなってから眠りにつきたいかなめ
もっと見る →

くっついちゃお

0いいね
かなめです!最近寒くなってきましたねだからいっぱいくっついてイチャイチャして温まりたいちゅーとかぎゅーとかいっぱいしよかなめ
もっと見る →

玩具で

0いいね
かなめです!昨日遊んでくださったおにいさんありがとうございましたかなめが好きな電マつけてくれた方も多くていっぱいイッちゃった今日もたくさん一緒に気持ちよくなれたら嬉しいですかなめ
もっと見る →

あとちょっと

0いいね
かなめです!5時までなのであとちょっとになっちゃいました眠れないおにいさんいませんかかなめはまだまだ元気ですハロウィンの夜かなめとエッチな時間を一緒に過ごしませんかかなめ
もっと見る →

小悪魔系?( *`´ * )

0いいね
お題:今日はクロミちゃんの誕生日。小悪魔系のあなたが見たい♡に回答♪かなめです!ちょうどデビルのコスプレありましたかなめはおっとり癒し系キャラってよく言われるから中身はそんなに小悪魔っぽくないかもでもたまには小悪魔な一面も見たかったりしますかかなめ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かなめ(20歳)
T:163
B:87(E)
W:58
H:88
趣味:アニメを観ること、お酒を飲むこと
チャームポイント:目、おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×