まりかのブログ

RSS feedly

?T様 アパTKP

0いいね
T様、先程はまりかと遊んで下さり
本当にありがとうございました??










?メンエス童貞卒業を?










まりかに捧げてくれて嬉しいです?












もっと早く来れば良かった??って
言ってくれましたね?












まりかももっと早く?
T様にお会いしたかったですよ













会った瞬間からT様は?

本当に綺麗だね?頼んで良かった
もう満足だよ??
って褒めてくださって













終わった後には100点超えて?

2,000点です??冗談抜きで!!笑

って言葉本当に嬉しすぎました??











2,000点も貰っていいの?笑












マッサージも大人エステも気持ち良すぎ!
と褒めて下さり?











本音で言ってくれてるんだろうな
って伝わってきて、ぜんぶ褒めて下さって
まりかの方が幸せです?????













そんな優しい紳士なT様だから
まりかもいっぱいのエロでお返しします?












口コミまで書いてくれて?
ありがとうございます?
見るの楽しみだ〜?










T様明日もよろしくね??
抹茶ティーラテ美味しかった!








今日は本当にありがとう?







まりか(*´?`*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 04:00
????H様 ご自宅
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×