あさみ【青森市内】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました♡

0いいね
昨日は満員御礼ありがとうございました♪

会いたいと思っていたみなさんに会えて嬉しかったです🥰

お久しぶりの可愛こちゃん♡虐めた時の拗ねた顔とか、まっすぐな綺麗な目で見つめる顔も可愛くて☺️あれ、大丈夫だったかな?
今日もお仕事がんばれ🥳

先日ぶりですね❣️終始穏やかで一緒にいる時間が癒しです🤤
昨日は涼しかったけど、汗いっぱいでしたねw
始めから最後までバタバタしちゃってすみません🥹

お久しぶりのお兄さん🌷会いたかったですよー😚会うたびに距離が近くなっている気がするのは、あさみだけですか?🤤
前に会った時よりかっこよくなっているのは何かあったんですかね…🤔♡


次の出勤は決まりましたらまたブログに🆙しますねー👏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 16:58
出勤予定⭐︎

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あさみ【青森市内】(31歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×