あさみ【青森市内】のブログ

RSS feedly

お礼と出勤予定

0いいね
前回の出勤も全枠埋めていただけて嬉しい限りです♡

🪽儚くて可愛い見た目なのに意外とSでギャップ😍お仕事もかっこいいし完璧ですね👏
県内脱出しちゃうみたいですが頑張ってくださいね🫰また会えたら嬉しいです❣️

🐳長い時間ありがとうございました🤟雰囲気が独特なのに終始笑えて楽しかったです😂
また例の写真たくさん用意しておきますね😚
次はノンアルで乾杯しましょう〜😘笑

🐰先日ぶりなのに、また会えてすごく嬉しかったです🥹お兄さんだと思わなくてドア開けた瞬間ビックリしちゃってちょっとキョドったかも🤫会社の話、すごい笑っちゃったw
事実は小説より奇なり…ですね…🤔
終了コールがなってギュッてしてくれる時間がすごく愛おしいです🫣❤︎

次の出勤は土曜日を予定しています🫡
よろしくお願いします🫶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 12:40
出勤予定

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あさみ【青森市内】(31歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×