りこのブログ

RSS feedly

久しぶりの

0いいね
出勤しました(*`・ω・)ゞ🩷短い時間⏰ですがお誘い待ってます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🎶りこと一緒に夜更かし🌃しよ?ラブコール📞待ってます🫶🏻。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

久しぶりの

0いいね
おはようございます☀️短い時間⏰ですが久しぶりに出勤します( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🎶りこのこと覚えてくれてるかな😢?0:00~5:00と短いですがお誘い待ってます(*`・ω・)ゞ❣️ラブコール📞してね🙊。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

おはう

0いいね
昨日は、ほぼ完売ありがとう🫶🏻ぐっすり寝たから今日もたくさん責めたいちゃい😘!17:00~出勤だよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🩷今日はどんなお兄様に逢えるかな🤔?飲み🍻帰りのお兄様も大歓迎🙈少量なら一緒に飲むこともできちゃうよんᕱ⑅ᕱ🎶----------♡----------では準備して今日もラブコール📞待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).❣️。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

溢れちゃう

0いいね
おはようございます☀️昨日は、遅い時間⏰の出勤だったけどネット指名のお兄様でほぼ完売でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️🏠に帰ってバタンキューして今起きました( •̥-•̥ )💦遅くなってごめんね😭りこに逢いたいって思ってもらえるの本当嬉しいです🫶🏻明日は17:00~5:00です🙈華金🌸なので、たくさんのお兄様に逢えたらいいなᕱ⑅ᕱ🩷それでは!明日に備えて2度寝します🥺笑おやすみなさい🌙*゚。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

ぴちゃぴちゃ

0いいね
ここまで遊んでくれたお兄様ありがとうでした(ˆ꜆ . ̫ . ).🩷明日は雨☔️みたいだよ😭せっかくの華金🌸なのに( •̥-•̥ )残り時間⏰短くなったけどまだまだ元気👊🏻なので5時までお誘い待ってるよ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶一緒に夜更かし🌃しちゃおう🤞🏻ぺろぺろ👅ぴちゃぴちゃさせて欲しいな(/// ^///)🩷ラブコール📞待ってるね!。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

オキニトーク

0いいね
こんばんは🌙*゚今日はスタートから、ご予約ありがとうございます🥰!オキニトーク✉️から逢いに来てくれてとっても嬉しかったです🫶🏻まったりイチャイチャ👩‍❤️‍👨できて楽しい時間⏰でしたᕱ⑅ᕱ🎶----------♡----------遅めの出勤だったので残り時間⏰少ないですが、まだまだお誘い待ってます😘たくさん責めあいっこしよ🙈?ラブコール📞待ってるね❣️。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

おはう

0いいね
おはようございます☀️出勤しました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🎶いつもより少し遅い時間⏰ですが今日もたくさん仲良ししたいな🙈5:00までラブコール📞待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).🩷いっぱい御奉仕させてね🥰!。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

きっちゅ

0いいね
今日もたくさん遊んでくれて写メ日記️📝も見てくれててとっても嬉しかったし楽しかったです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️明日も元気に17:00~出勤なので遊んでくれたら嬉しいな🥺ちょっとだけゲーム🎮して寝ます😴おやすみなさい🌙*゚。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

ラストスパート

0いいね
夜🌃はやっぱりめちゃくちゃ寒い( •︠-•︡ )💭マフラー買おうか悩んでます🤦🏻‍♀️笑去年買ったやつ、どこに行ったんだろう( ˘•ω•˘ )⁉️w一緒にポカポカ🛀しませんか🥹?残り時間⏰短くなってきましたが5時まで待ってるよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️お得🉐な日だから、りこと一緒に夜更かししない😘?お誘いしてね🙊。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

ぬーるぬる

0いいね
今日はお得🉐に遊べる日みたいだよ~ᕱ⑅ᕱ🩷平日ですが、たくさんヌルヌルイチャイチャ👩‍❤️‍👨しちゃいましょう🫶🏻ホテル🏨のお部屋にマ〇トとロ〇ションがあればヌルヌルマ〇トもできちゃうよん😘ヌルヌルって気持ちいいよね🥰!----------♡----------今日も朝までお誘い待ってるのでラブコール📞してね(ˆ꜆ . ̫ . )。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
りこちゃん出勤しました😘今日もめちゃくちゃ寒いので温め合ってくれるお兄様からのお誘い待ってますᕱ⑅ᕱ🩷もうコート着てる人も多いのでりこもそろそろコート買おうかな🤔欲しいコートがありすぎてどれにするか悩んでるうちに完売しちゃいそう( •︠-•︡ )💭お兄様は女の子のどんな服装が好き🥺?お兄様好みの女の子になれたら嬉しいな~( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🎶今日はどんなお兄様に会えるかな🙈朝まで待ってるよ🩷。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

おはう

0いいね
おはようございます☀️昨日は遅くまで、たくさんお誘い頂きありがとうでした🥰!出張のお兄様の癒しになれてたらいいなぁ⸜(*´꒳`*)⸝🎶うさ耳バニーちゃん👯‍♀️可愛い??今日も17時からお誘い待ってます🫶🏻中日だけど逢いに来てくれたら嬉しいなぁ😘ラブコール📞してね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

残り時間も

0いいね
りこと遊んでくれたお兄様ありがとうでした(ˆ꜆ . ̫ . )🩷写真📸より可愛いってたくさん褒めてくれるしフ〇ラ🔞も褒めてもらえて嬉しいな~ᕱ⑅ᕱ🎶今日新しい写真📷たくさん撮ったから楽しみにしててね🫶🏻残り時間⏰少ないですが5時まで待ってるよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️ラブコール📞してね!。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

くびれちゃん

0いいね
今日ちょっと暖かいかも~🥺って思ってたけど夜🌃は全然寒いみたいだね( •̥-•̥ )💭一緒にぬくぬくポカポカ☀️お風呂🛀もベッド🛌も暖まろう🙈人肌が1番暖かいよ(/// ^///)🩷笑オキニトーク✉️送ってくれて逢いたいって言ってくれるのとても嬉しいな~(ˆ꜆ . ̫ . ).🎶お兄様に逢えるの楽しみにしてるね🥰夜🌃はまだまだ、これからだから一緒に気持ちよくなろうね👩‍❤️‍👨。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

地獄少女

0いいね
夜🌃は寒いから、おでん🍢食べてポカポカ幸せ(ˆ꜆ . ̫ . ).❣️お兄様はお仕事終わったかな🥺?タイトルの地獄少女のセリフ🩷あなたの性欲晴らします😘笑逢いに来てねᕱ⑅ᕱ🎶。* ❤︎… り こ …❤︎*。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りこ(23歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:お菓子作り
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×