こなんのブログ

RSS feedly

出勤は近いうちに、

0いいね
こんばんはこなんですんこの前ひっさしぶりにサイゼに行きましたサイゼにある間違い探しヒントなしで10個全部見つけられる人っているの?ってくらいちゃんと難しいんです私は自力で8個しか見つけられませんでしたサイゼ行ったら何個見つけられたか教えてねあとこの間違い探し定期的に絵が変わるみたいリベンジしにまた行きます出勤についてですが、今週末、と考えていますこなんと遊んでくれるひとー予定出したら予約してね🫶
もっと見る →

1000

0いいね
ご無沙汰しておりますすっかりレアキャラになりました、こなんです👓ついに1話から観ていたコナン、1000話突破しました👏やっぱ好きだから飽きません🫶ちなみに推しは高木刑事です😌♡
もっと見る →

3月9日

0いいね
こんばんはこなんです🤓23:30〜ゲリラ出勤しましたん今日はサンキューの日ということで、いつもより安いらしいですよま、とりあえず迷ったらこなんに会いに来てほしいなって思ってますよんでは待ってまーす🤗
もっと見る →

はっぴーせっと

0いいね
こんにちは!夜の予定が昼間に終わったので今日22:00〜3:00出勤することにしました!よろしくお願いします!これから画像のカービィを求めてハッピーセットを買いに行こうかと思いますゲームとか小学生の頃に少ししたくらいでぜーんぜん分からないけどカービィってかわいいですよねよし行ってきます売り切れてませんように
もっと見る →

あした

0いいね
こんにちは!ちょっと急ですが、明日20:00〜23:00出勤したいと思います✋ちょっと短いですが遊びに来てくれたら嬉しいです😘
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりですこなんです日記、サボっててごめんなさい🙇‍♀️今日1ヶ月ぶりくらいの出勤でしたこんなに久しぶりなのに出勤予定出してからすぐに予約してくれる本指様がいてとっても感謝してます😌♡出勤少ないし出勤時間も短いこんな私ですが、、これからもどうぞよろしくお願いします😘もちろん、新規のお客様も大歓迎ですので予定が合えばぜひ♡次回は来週の日曜日18日(日)18:00〜0:00の予定です!それではまた!!
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

こなん(22歳)
T:150
B:85(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×