とあのブログ

RSS feedly

また会えるね

0いいね
とあです🤍本日11/23(木)18:00~0:00で出勤します!とてもお久しぶりの出勤になります!覚えてくださってるお兄様いないかなぁ〜笑癒しが欲しいお兄様、ぜひ『とあ』との二人っきりの時間で癒されませんか?♡たくさんのお兄様方とお会いしてずっとずっと仲良くしていけたらいいな!これからまた『とあ』のこと宜しくお願いします💕とあ
もっと見る →

久しぶりだね

0いいね
こんにちは🌷とあです!また秋コスで働かせていただくことになりました!覚えてくださってる方いるかなぁ🥹次の出勤は11/21(火)18:00~0:00です🐾真っ白なツルツル肌に抱きしめられたいお兄様いませんか?🤍この冬は『とあ』といっぱいギューして寒さ乗り越えていこうね💕ご予約お待ちしております!とあ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

とあ(20歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:香水集め♪
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×