モモのブログ

RSS feedly

お礼💌

1いいね
90分のお兄様♡ モモ初の2回戦奪ってもらいました💞 お風呂でプレイしたの興奮しちゃったな~ ご飯のお話とかおすすめの場所を たくさん聞かせてもらって楽しかった➰💫 もうちょっとで帰っちゃうみたいで悲しいけど また会いに来てね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ありがとうございました♩
もっと見る →

お礼💌

1いいね
60分のお兄様♡ モモの事可愛いってたくさん褒めてくれた➰🤍 一緒に来てたお兄様と取り合いだったんだって♩ フェラめっちゃ気持ちいって言って貰えて嬉しかったなぁ 急にお兄様に責めたいって言われた時すごくドキドキしちゃった/// イチャイチャえっちできて気持ちよくしてくれて ありがとうございました💞 また会おうね♡
もっと見る →

お礼💌

1いいね
60分のお兄様♡ モモの人生初パイズリ奪ってもらいました♩ めっちゃ気持ち良かったって 言ってくださって嬉しかった💞 こんなにスタイル良くて今までで1番可愛いかったって(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ありがとう♡ また会いに来てくれるみたいで楽しみにしてます🫧
もっと見る →

お礼💌

1いいね
50分のお兄様♡ えっちなお店初めての同い年のお兄様🫧 ロングの子が好きだからモモを選んだって🐰🤍 お友達と一緒に来てくれたみたいだけど 会った時は1人だから緊張してたねっ でもプレイ始まってからは お兄様から積極的に𓏸𓏸したいとか言ってくれて 嬉しかったな‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ 初めてをモモに奪わせてくれてありがと💞 運転気をつけて帰ってね🚗³₃ ありがとうございました♡
もっと見る →

お礼💌

1いいね
60分のお兄様♡ 趣味のバイクツーリングのお話を たくさん聞かせてもらってしてみたくなったし 楽しかったー🏍³₃ お兄様モモの気持ちいところ舐めるの 上手すぎて見られてるの恥ずかしかった、、 最後可愛かったし楽しかったよって 言って貰えて嬉しかった💞 ご飯気をつけて行ってきてねー! ありがとうございました♩
もっと見る →

お礼💌

1いいね
60分+延長して下さったお兄様♡ パネルでどの子にしようか悩む事もなく モモを見た瞬間に決めてくれたみたい🤍 嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) したいって言ってた濃厚なキスできたね 顔もスタイルもプレイも良かったって 言って貰えて、モモがお兄様に言われて 1番嬉しい言葉だなぁ♩ 延長もして下さってありがとうございました💞
もっと見る →

寒い日は𓏸𓏸しよ?

1いいね
こんにちは! モモです🐰 今日はもうこんな時間から寒いね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 冬は好きだけど寒さには耐えられない! こんな時ってモモはおでん食べたくなるんだよね🤍 わかるー!ってお兄様いますか♩ コンビニに自分で選んで取れるんだけど知ってる? ちなみにモモはおでん買うなら絶対セブン派‼️ 今日夜ご飯おでん食べようかな➰ 好きな具は、大根、こんにゃく、もち巾着は外せません🫶🏻 お兄様は何が好きです…
もっと見る →

好きバレだよ

1いいね
こんにちは! モモです🐰 後ろ姿を今まで載せてなかったから 見てもらいたいなと思って、、 モモの🍑‼️ どちらかと言うと大きめなんだけど 結構好きな身体のパーツなんだよねー‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ お尻好きお兄様の感想聞かせてねっ
もっと見る →

ひとりじめして、?

1いいね
おはようございます! モモです🐰 本日10時-24時(最終受付)で出勤です♡ 昨日も、たくさんのお兄様方が モモを選んでくださったおかげで 忙しくさせてもらえて嬉しかったです💞 ありがとうございます‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ モモのこと気になってるお兄様 会いに来てくれたら嬉しいな🫧
もっと見る →

ここだけの秘密だよ。。

1いいね
こんばんは! モモです🐰 今日は気になってくれてるお兄様もいたかもしれないモモのお顔を初めて公開します‼️ ちょっと下唇噛んでみたんだけど えっちなお姉さんみたいじゃない?? モモを選んでくださるお兄様方が多くて 会う度に可愛い可愛いってして貰えるのが 本当に嬉しいです💞 でも、もっともっと可愛いって言われたいな あと、ここだけの秘密なんだけど これお洋服着てないの恥ずかしい。。 ロン…
もっと見る →

お礼💌

1いいね
60分のお兄様♡ お仕事終わりにモモに会いに来てくださってありがとうございました💞 乳首舐められるのが好きなお兄様に たくさんモモで気持ちよくなってもらえて嬉しかったな🫧 鏡の前でえっちな事して恥ずかしかった、、 最後に猫ちゃんの写真見せてもらったんだけど 可愛すぎて癒しでした🐈‍⬛ また会いたいな♡
もっと見る →

お礼💌

1いいね
40分のお兄様♡ 雰囲気とか見てて思ったけどやっぱり モモちゃん優しいし可愛いねって言って貰えて 嬉しかったよー💞 お兄様がモモに会いに来る前に アクシデントがあったみたいで聞いた時 びっくりしちゃった(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 早く修理できるといいね ぬるぬるたっぷりプレイ お兄様とっても気持ちよさそうだったなっ/// また来てね!ありがとうございました♡
もっと見る →

お礼💌

1いいね
90分のお兄様♡ 会った瞬間に差し入れ下さって、 モモ甘党だからドーナツって聞いた瞬間 嬉しすぎました🍩🫶🏻 ゆっくり頂きます♩ お兄様と一緒にぬるぬるイチャイチャプレイ をできて、とっても楽しかった(/ω\) ありがとうございました♡
もっと見る →

ひとりで𓏸𓏸

1いいね
こんにちは! モモです🐰 お兄様は好きな女の子の髪型とかありますか? 今のモモは黒髪ロングで 最近ハマってる髪型があるんだけど、 このツインテール❕ 可愛い?? 前髪も切ったしお気に入りなんだよね〜 また他のヘアアレンジも練習しよっと❣️
もっと見る →

お礼💌

1いいね
60分のお兄様♡ 久しぶりにえっちなことをしたくなってモモの所に来てくれたの♩ スタイル良いしおっぱい綺麗だねって ずっと言ってくれて嬉しかった(/ω\) モモって吸い込まれそうな目してるんだって❣️ お兄様の気持ちよさそうな顔見るのやっぱり好きだなぁ ご飯とかモモの好きなプリン屋さんとか教えてもらったから絶対行くね! ありがとうございました💞
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

モモ(21歳)
T:168
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×