ひかるのブログ

RSS feedly

出勤致します??

0いいね
こんにちは。大学を終えて、出勤致します❣️今日も素敵なお客様と出会えますように🍀✨本日は15:30~17:30までいます⭐️💕こちらは以前のパネル撮影で撮ってもらったものです💓カメラマンさんにとても素敵に撮って貰えて嬉しいです📸写真と本物のひかるを比べに来てくださいね😘
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
昨日今日久々の出勤です❣️最近全然出られなくてすみませんでした💦頑張って出勤していきたいと思います❗️こちらは本日させていただいたコスプレです🫣まだまだ制服余裕かも⁉️ひかるの制服姿見にきてくださいね💖
もっと見る →

こんにちは

0いいね
土日出勤できなくてすみません💦今週は水曜日と木曜日の夕方に入れそうなら入ろうと思います‼️また1週間はじまりますが頑張っていきましょう‼️
もっと見る →

本日出勤です

0いいね
こんにちは❣️本日19時まで出勤してます💖写メ日記に何を投稿すれば良いかわからなくて迷っちゃいます...とりあえず猫耳つけて見ました🐱🎶どうですか❓ひかるはスタイルが良いと良く褒められます❣️ひかるのスタイル体感しに来てください🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかる(19歳)
T:155
B:84(D)
W:55
H:84
チャームポイント:体が柔らかいです。くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×