かすみのブログ

RSS feedly

終わり?

0いいね
【終わり(最終)】こんばんは、かすみです?今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました??とっても楽しかったです♪また会えたら嬉しいです?8日間ありがとうございました?今回もあっという間で本当に楽しかったです?またタイミングが合えば来ようかなって思ってるのでその時はよろしくお願いします(??????)それでは、おやすみなさい*???*)ノ"?かすみ?
もっと見る →

ビジホのお兄様?

0いいね
今日はあそんでくれて、ありがとうございました??結構お酒飲んでるっぽかったけど、ちゃんと喋れてるなぁって思ってお話してたらそんなことなくて笑いました?めちゃくちゃ笑い上戸のお兄様でなんでも笑ってくれて楽しかったです笑いっぱちゅー気持ちよかったね?飲んでたけど、全然元気にぴゅっぴゅ出来て何よりです??明日ちゃんと起きれることを願ってます???また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

ミュゼ218のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??ゲームしたいけど時間的に出来ないの辛いですね?年末とかに沢山出来ることを願ってます?クマちゃん怖いのもすごい分かります?フェラ気持ちよさそうにしてくれてて良かったです?お兄様に舐められるのも気持ちよかったな?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

終わり?

0いいね
こんばんは、かすみです?今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました??とっても楽しかったです♪また会えたら嬉しいです?明日も15時から出勤します?明日でラストなのでお時間ありましたらかすみと一緒に遊びましょ?お誘い待ってますね?それでは、おやすみなさい*???*)ノ"?かすみ?
もっと見る →

ビジホのお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??若い頃のお話ぶいぶいしてて面白かったです?時代やなぁって思いました笑気持ちよかったみたいでいっぱいぴゅっぴゅできましたね?気持ちよくなってもらえて安心しました?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

17号室のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??ゴルフとか野球のお話で盛り上がれて楽しかったです?よく分かんない事語り合ってたのも笑いました?フェラそんなになんだよねって言ったお兄様から気持ちいいやばいって言ってもらて満足しました( ??? )沢山気持ちよくなってもらえて良かったです?お差し入れもありがとうございませ??♀?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

アンジュ303号室のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??アニメやゲームのお話で盛り上がれて楽しかったです?いつか長い時間ゲーム出来なくなるかもって思うと嫌ですね〜?良かったらオススメしたアニメ見てみてくださいね♪フェラ褒めてもらえて嬉しかったです?気持ちよかったみたいで安心しました?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/28(火) 13:00 - 1:0011/29(水) 13:00 - 1:0011/30(木) 13:00 - 1:0012/01(金) - 12/02(土) - 12/03(日) - 12/04(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

終わり?

0いいね
こんばんは、かすみです?今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました??とっても楽しかったです♪また会えたら嬉しいです?明日も13時から出勤します?お時間ありましたらかすみと一緒に遊びましょ?お誘い待ってますね?それでは、おやすみなさい*???*)ノ"?かすみ?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/27(月) 13:00 - 1:0011/28(火) 13:00 - 1:0011/29(水) 13:00 - 1:0011/30(木) 13:00 - 1:0012/01(金) - 12/02(土) - 12/03(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

リズコート303号室のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??スポーツ万能で色々出来ちゃうの凄いですね??かすみはそこまでだったので羨ましいです?Mさんだったのでとっても攻めがいありました?気持ちよくなってくれたみたいで良かったです?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

終わり?

0いいね
こんばんは、かすみです?今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました??とっても楽しかったです♪また会えたら嬉しいです?明日も13時から出勤します?お時間ありましたらかすみと一緒に遊びましょ?お誘い待ってますね?それでは、おやすみなさい*???*)ノ"?かすみ?
もっと見る →

アンジュ302号室のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??ドライブ好きなのいいですね???かすみは運転苦手なので運転好きなの尊敬します?攻め上手でとっても気持ちよかったです?お兄様もフェラ気持ちよさそうにしてくれてて安心しました?オススメのところ行ってみるね?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

リトルバリ205号室のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??ゲーム好きなのかすみと同じですね?良かったら今度ゼルダやってみてね〜♪言葉責めされながら何回もイかされちゃいました??お兄様も気持ちよくなってくれて良かったです?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

ラカーム502号室のお兄様?

0いいね
今日は遊んでくれて、ありがとうございました??ICカードあるあるめちゃくちゃ分かりました笑お互い都会向いてないね…?沢山可愛いっていいながら攻めてもらえて気持ちよくなっちゃいました( *??*)お兄様も気持ちよかったみたいで安心しました?びっくり三本立てでいい思い出になりました?また会えたら嬉しいです??かすみ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

かすみ(24歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:旅行・ゲーム・アニメ・エッチな妄想
チャームポイント:最高のえくぼ・整ったルックス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×