さやのブログ

RSS feedly

謝罪

0いいね
おはようございます☀️さやです今週月火と急にお休みしてしまい予約して下さっていたお兄様本当に本当にごめんなさい😢来週以降のシフト考え中なので少々お待ちください、、、😿♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

なにがすき

0いいね
こんばんは🌟さやです🎀お久しぶりです🙇最近花粉が凄くてはっくしょん止まらなくてびっくり🤧その間さやはNetflixにハマっておりました笑!🎥アクション系の洋画が好きでお兄様方のオススメの映画ぜひ教えて欲しいな〜!!👀🍿さやは「BADBOYS」っていう映画すごく面白くて一気見しちゃった〜!!今日も22時まで居ます🥺会えたら好きな映画教えてネ♥️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや🎀
もっと見る →

復活

0いいね
こんばんは🌃さやです🎀先週から体調崩してしまいお休み頂いておりました、、😢予約してくださってたご迷惑お掛けしてお兄様ごめんなさい💦やっと今日から復帰できることに❕会える日また出すので是非元気なさやに会いに来てください🥰❕今日は22時半まで居ます️🩵♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

ありがとう

0いいね
せっかく書いてくれたのにお返事遅くなってしまいごめんなさい😖💧オキニトークの方でも心配かけちゃった🥲先日は初❣️ソロありがとう〜❕いつもは女の子2人のところ先日はさやとお兄様だけでなんか緊張しちゃった💗でも慣れてくうちにさやも攻められる側に〜!!前回までで乳首がよわよわなの知られちゃってた🥺🥺思わず声出ちゃったのもちゃんと聞かれちゃってた🫣///最後はすっごい飛んだね💕いっぱい飛んでくれるとなんか嬉しい❣️いつも…
もっと見る →

ラッキーカラーはみずいろ

0いいね
こんばんわ⭐️さやです今日はいつもと違う色の下着です🫣いつも暗めだから今日はなんとみずいろです〜️🩵レアです〜️🩵ぜひ見に来てください♡22時半までいます‎👍🏻素敵な出会いお待ちしております✨♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

お姉さんかも、

0いいね
こんばんわ🌟さやです🎀本日、22時30分までいます❕髪の毛バッサリ切ってから新しい系統の服を買ってみました🫣❕ちょっとオトナな服でかわいーからぜひ見に来てください✨本日もよろしくお願いします😻♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

髪の毛ばっさり

0いいね
こんばんは🌙*゚さやですロングだった髪の毛をばっさりボブにしちゃいました〜🎀ちょっとお姉さん感無くなっちゃったけど違うNewさやになりました✨似合うかな〜🥺?24時までいるのでぜひ直接見に来てくれたら嬉しい❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

おやすみ★

0いいね
こんばんは🌙*゚さやです🎀本日も本指様、クチコミと写真見てくださってご予約してくれた初めまして様ありがとうございました!😭💖雨☔️でお天気悪かったのにお会いできて嬉しかったです🎶元気出ちゃった〜( ≧ ≦ )今日もありがとうございました😊おやすみなさい🌙*゚♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
こんばんは🌙*゚遅くなっちゃってごめんなさい😞いつもさやめあを指名してくれてありがとうございます💗🎶今回はコスプレじゃない!という事でなんか違うドキドキ感があって恥ずかし〜ってなっちゃいました🤭💗たまにはいいかも、、💓そして初の挑戦もしちゃっていーっぱい飛んだね🤭素敵なラブレターありがとうございます✉💕 文章がとても読みやすくていつもひっそり楽しみにしてます🥺💗お話もできてとても楽しかったです💗またあおうね💕♡ ••…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんは🐑🌙遅くなっちゃってごめんなさい😞素敵な素敵なラブレター💌✨ありがとうございます💝なんか騒がしいな〜とか思いながら入室したらお兄様も同じこと思ってたね笑🤭好きなお菓子の好きな味も偶然にも一緒だったね〜🤍🎀𓈒そんなこんなであっという間に過ぎちゃった😞でもお話とかできてさやは仲良くなれて楽しい時間になりました💝お兄様も同じ気持ちだったと思うと嬉しいな〜🥰また会えたら嬉しい🥰♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• …
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんわ🤍🎀𓈒さやです本日もスタートからの本指様ありがとうございました🥰💖めあちゃんとの複数プレイもいつもはコスプレだけど今日は色々違くてまたドキドキしちゃったね💕新しい挑戦ができて喜んでくれてよかった〜🤭今日もありがとうございました໒꒱ ̖́-♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは🌙*゚お久しぶりです😉💝 さやです🎀風邪🤧を引いてしまったり、やること沢山あっておやすみしてたのですがやーっと片付いたので本日から復帰いたしました〜!🤍🎀𓈒𓏸久しぶりすぎてたどたどしくなっちゃうかもしれませんがぜひ逢いに来てください〜!お待ちしております✊🏻💞♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈さや🎀
もっと見る →

一昨日ぶり

0いいね
こんばんは〜🐑🌙雪溶けちゃって少し寂しいなーって思いながら出勤準備してました、、😮‍💨🌀本日19:30〜23:30までいます〜🎀🫧会ったことあるお兄様もまだないお兄様も ぜひさやとあそびましょう〜୨♥୧ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。さや
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!初!ブルマコスさせていただきました🎶学生時代に戻った気持ち〜🥹今日は23:30までいますよー!今日はどんなお兄様方にあえるかな> ̫< ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

お礼写メ日記

0いいね
今回も素敵なラブレター 💌いただきました!><♡お話するの好きだから一緒に盛り上がってくれて沢山褒めてくれてうれしかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡!!たくさん責めさせていただきました🤍また会えたらうれしいなっ!☺️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡さや
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

さや(18歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:84
チャームポイント:えがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×