サナのブログ

RSS feedly

こんにちわ(*´∀`*)ノ

0いいね
さなですさむいのでお客様からプレゼントして頂いたブランケットでぬくぬくしてます♡クリスマスプレゼントまで用意してくださってありがとうございました✧︎*。だいじに使うね🥰🩷
もっと見る →

さなです♪

0いいね
みなさんに残念なお知らせがあります😭さなはあと二日でORINからいなくなっちゃいます..会えなくなる前にあいにきてほしいなっ?いっぱいイチャイチャしよ🥰
もっと見る →

やほ♪

0いいね
写メ日記では無口だけど実はとても話すのだいすきです🤣🫰🏻🩷
もっと見る →

土曜日だね?

0いいね
こんにちわ♪さなです♪みなさんは今日何して過ごすのかなぁ?😌🩷さなは23時までおしごとだよん♡気になってくれたらあそびにきてねっ🤲´-みなさんにとっていい日になりますように♪
もっと見る →

さみしいな??

0いいね
サービスには自信あるのにいま待機中なの..😭🩷ぜったい来てよかったって思ってもらえるよーにさななに一生懸命全力で癒やすからあいにきてほしいなー🥺まってるね♡💕︎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サナ(26歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×