業界初 人妻 しずくのブログ

RSS feedly

ちらり|*’??’*)

1いいね
今週もしずくに会いに来てくれたお兄様方楽しい時間をありがとっ♡なんだか寒暖差が激しいけど💦😵‍💫お兄様方体調には十分注意してね( *´꒳`*)次も予約お待ちしてます💕たくさん会いに来てくれると嬉しいなっ(⑉• •⑉)♡
もっと見る →

出勤ですっ

1いいね
今日は雪がすごい(´・ω・`)みなさま運転にはじゅうぶん気をつけてねっ❣️今週の出勤は2/16(金)12時~17時2/17(土)12時~17時ですっ寒いからいっしょにあったまろうね꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱しずく
もっと見る →

節分っ( ´?` )

2いいね
今日は節分っ!💕恵方巻き 何食べようかな〜食べるイベント ばっかりでおしりが少し大きくなっちゃった...( ˊᵕˋ ;)しずくの運動につきあってくれる みなさまお誘い待ってます〜( ¯꒳¯̥̥ )︎
もっと見る →

さむいよぉ? ??

3いいね
今日はすごく寒い〜💦🫧寒いのが苦手だからみなさま しずくをあっためて欲しいなぁ...♡今週の出勤は2/1(木) 12時~17時2/2(金) 12時~17時2/3(土) 12時~17時 ですっ暑くなるくらいえっちなことしずくと 楽しみましょうね🙈💗
もっと見る →

新年初出勤??.*

3いいね
あけましておめでとうございますっみなさま 今年も しずくをよろしくお願いしますꔛ‬ෆ今週の出勤は1/19 (金) 12時~17時1/20 (土)12時~17時 です!!お正月は 食べ過ぎちゃったからがんばって 運動しなきゃ( ˊᵕˋ ;)💦プレイもいつもより 激しくなるかも…♡みなさまのお誘い 待ってます☺︎︎
もっと見る →

こんにちは???

4いいね
こんにちは、しずくです今日の出勤は12時~17時です♡もう少しであの季節…大人のしずくのところには、えっちなサンタさんが来てくれないかな♡笑ちょっとだけイケない子にして待ってるので一緒に性なる夜を過ごしましょー♡♡
もっと見る →

出勤しました( ¨? )

4いいね
皆さん、こんにちは。しずくです(*' `)ノ前回は予約完売ありがとうございました♡今日は12時〜17時の出勤ですෆ˚*雪が降って寒いので一緒に温まりましょうね…♡業界初 人妻 しずくでした☆.*゜
もっと見る →

出勤しました♪

3いいね
皆さん、こんにちは。業界初 人妻 しずくです(*' `)ノ今週は12月6日 12時~18時12月7日 12時~18時12月9日 12時~18時出勤予定です。お誘いお待ちしてます!お問い合わせお待ちしております!!!業界初 人妻 しずくでした☆.*゜
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
CUTIE HONEYS八戸店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 人妻 しずく(24歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×