アイミのブログ

RSS feedly

えちえち OL💕

2いいね
このブラウスOLみたいですね🐰💞コスプレプレイとか燃える💖今日もたくさん遊んでくださいね💞
もっと見る →

またあした 〜👋

0いいね
今日も遊んでくれてありがとうございました💞私あと3日しか山形にいれないので💦たくさん遊んでくれると喜びます🎀🐰おやすみなさい🌙*゜
もっと見る →

おはよーん ‪🔆‬

0いいね
出勤です( •̀ω•́ )✧明日から休みの人おおいのかなー?今週もお疲れ様でした💞14時から2時までなので遊んでください🥺🥺
もっと見る →

またあした 👋✨

0いいね
昨日も今日も前回山形遊びきたときに会ってくれたひとが指名してくれて✨️💞ドアあけて知ってる人だとうれしくなる😽1日お疲れさまでした💞おやすみなさい~😪
もっと見る →

まってます( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )

0いいね
おしゃぶり梅こんぶにはまってずっとたべてた🌸年末年始食べ過ぎちゃったから3食おしゃぶり梅こんぶダイエットでもしようかな😹2時までに予約してくれたらあそべるから!💞
もっと見る →

出勤( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

0いいね
おはよーございます☀️今日も14時から2時まで出勤しております✨️昨日爪1本どっか行って萎えてたけどみつけたからアロンアルファでくっつけた😹
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

アイミ(18歳)
T:155
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:可愛らしい目元、ぴちぴちなお肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×