コウのブログ

RSS feedly

こうの?

0いいね
こうこお○ん○舐め舐めして欲しい🥺♡お兄様のも舐め舐めしたいなぁお兄様の我慢汁味あわせて❤こうの奥がんがんついてお兄様のミルクだらけにされるの想像しながら興奮してます 雨て足元悪いけど来たら楽しいことあると思うから会いに来てください😊
もっと見る →

今日のえっち度?

0いいね
今日はえっちしたくてたまらない日はやくおもちゃでいじめに来てこうは準備万端だよお兄様のえっちたのしみにしてるの❤気持ちよくなってどろどろになろうね
もっと見る →

雨すごい??

0いいね
おはようございます😊こう出勤しました❤朝から雨の音がすごくて外見たら大雨出勤ズボンで来たんですが濡れてしまいました🥺ヒーター前て乾かし中♡雨の憂鬱こうとの時間で忘れましょ
もっと見る →

終了ー

0いいね
本日終了になります❤チョコどうでした???ネタにはぴったしなチョコだと思います😊お友達に広めといてくださいお兄様にスタイル褒められるの本当に嬉しいです頑張ってるかいある〜自分磨きこれからも頑張ります
もっと見る →

こうとチョコえっち?

0いいね
今日バレンタインだねぇ☺️お兄さんチョコもらった?コンビニ行って買い物してたらちょこのスペースに何も無かった🙃すごいね...。学生の頃はよく手作りしてたなぁ🤔こうに会いに来てくれたらいい事あるかも❤
もっと見る →

出勤?

0いいね
本日17時30分から出勤しました遅めの出勤ですがお兄様のためにお○ん○うるうるに潤しておりますたくさんいじって欲しい🥺♡お兄様がどんなえっちするかすごい楽しみですこうに会いに来てね
もっと見る →

おわりー!!!

0いいね
本日終了です❤こうに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございますとても幸せな時間🥰求められてる感が大好きです♡また明日もがんばります
もっと見る →

お疲れ様?

0いいね
まだこなくていいの??こうずっと待ってるよお兄様とえっちなことできるの楽しみにしてるのに⋯|._.`)はやくこうのことお迎えに来てそして2人だけの誰も邪魔できない濃厚時間過ごそ
もっと見る →

こうのぐちゅぐちゅお○ん○?

0いいね
マイガールの動画どうしようか⋯バニーで検索したらもうえっちな動画しか出てこない🥺♡そんなの見るしかないじゃんもうAV見ちゃったからこうのお○ん○ぬるぬるだよ///いつもぬるぬるかもしれないけど❤お兄様の我慢汁だらだらおちんちんこうに沢山舐めさせて下さい
もっと見る →

おはようございます?

0いいね
こう出勤しました〜今日も楽しくボチボチ頑張っていきますこうガキになった方ぜひご来店下さい❤お兄様のおちんちんこうになめなめさせて69もしたいなぁ♡お兄様の気持ちい顔見るの大好きだから一緒にグチョグチョになろ
もっと見る →

終了??

0いいね
本日終了しました優しいお兄様方に可愛がられてこうは幸せでしたまた明日たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてます😊
もっと見る →

ぐちゅぐちゅ?

0いいね
こう大好きなAV媚薬でとろとろドロドロにして奥ついてるのとか興奮でしたかない触手大好き♡やられてみたいけど⋯現実の触手はただ気持ち悪いだけでした(´._.`)誰かお兄様!!こうのこと激しく犯して!!
もっと見る →

ハートまみれ??

0いいね
ハート大好きなこう♡写真みたいにハートに包まれたいお兄様からのハート(愛情❤)が1番大好きだよお兄様と沢山えっちなことしたいな♡こうとえっちで濃厚な時間一緒に過ごそう❤️❤️お誘い待ってます
もっと見る →

おはようございます?

0いいね
お久しぶりに出勤しました本日長めで13日?くらいいます♡会いたいて思ってくれたお兄様ぜひお越しくださいお兄様と一緒に気持ちよくなれるの楽しみにしてます
もっと見る →

今年初えっち…?

0いいね
今年初のえっちをしたらなんか性欲止まらなくなってきた///お兄様の男らしいゴツゴツの手でわこのお○ん○いじめて欲しいし…♡玩具でもたくさんいじめて欲しい最後はお兄様の大きなお○ん○んで奥たくさんいじめてね
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

コウ(24歳)
T:151
B:86(D)
W:56
H:83
趣味:アクセサリー集め♡
チャームポイント:胸のほくろ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×