えみちゃんのブログ

RSS feedly

3日目

1いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日は気持ちよくなりすぎて 受付終了してから即気絶しちゃった🥹♡♡笑 今日も素敵な出会いがありますように✨ 🌸 13:00~24:00 🌸 お誘いお待ちしております🐶 Emi👠
もっと見る →

🩵明日から

2いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 明日からまた出勤します😎 明日のみ⏰21:00~25:00 それ以降は⏰13:00~25:00出勤予定です! また郡山のお兄様に会えるのとっても 楽しみです^ᴗ.ᴗ^💕 事前予約も大歓迎です𖤐 ̖́-‬ また明日から宜しくお願いします🐢 Emi👠
もっと見る →

🩵 3月も⋆☂︎*̣̩

1いいね
今日も1日お疲れ様です🥰 3月も残りあと数日ですね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪ 🌸最近のニュースは桜の情報が多めダネ🌸 (関東は12年振りにこんなに開花するのが遅めなんだって😳) 暖冬だったのに少し不思議な感覚👶🏻笑 桜見るの楽しみだなぁ·͜· ︎︎ᕷ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 美味しいラーメンの写真 載せてみました🤤ここのつけ麺 絶品すぎて♡♡ また更新します🐢✨ ​​​​​​​Emi👠
もっと見る →

🩵 素敵な休日

4いいね
今日も1日お疲れ様ですᐠ( ᑒ )ᐟ 女の子休暇中の本日は、いつも仲良くしてもらってるお姉様と ご飯に行ってきました🍚︎‪💕(幸せ🤤) 色んなお話してリフレッシュできすぎた♡ またお仕事頑張れそう✊🏻‪✨笑 ★ ★ ★ セブンのコラボキャンペーン中のサンリオボールペンも 1軒目で推しGETできたの😳♡ 可愛いでしょ〜?👶🏻(自己満) また更新します🐾 Emi👠
もっと見る →

今月も

5いいね
毎月恒例の検査受けてきました🫶 今回も無事にオールクリアです😊! キレイに遊んでくれて感謝ᐠ( ᑒ )ᐟ (不安な方いたらお会いした時に結果見せるの可能ですよ👶🏻) えみはこのお仕事をしてるから 義務だけど、お兄様方も3ヶ月に1回とかでも いいので受けてみてね𖤐 ̖́-‬それでは👋 Emi👠
もっと見る →

🩵 23:40~ お礼

5いいね
昨日はお誘いありがとうございました😉 深夜なのにテンション高いエミにビックリしてたね笑 (⚠通常運転です⚠) えみが洋服を脱いだ瞬間デレデレしてきて 面白かったなぁ🤣💓‪下着エローい!って/// 🍌たくさんペロペロ👅しちゃった🤭 気持ちよくなって貰えて良かったッッ ペヤングたくさんお家にストックあって 美味しい食べ方を伝授しちゃった😎笑 また機会があったら宜しくね🐾 Emi👠
もっと見る →

🩵 22:00~ お礼

7いいね
昨日はお誘いありがとうございました💓‪ 久しぶりの風俗はいかがでしたか?👀✨ えみパイ今まで触った中で1番 柔らかかったみたい🥰🥰🥰笑 プレイ終わった後に「感動した🥹」って言ってくれて 嬉しかったな〜♡また良かったら遊びに来てね🍀 (次もたくさん挟んじゃうぞ〜🤤笑) Emi👠
もっと見る →

🩵 15:00~ お礼

6いいね
昨日はお誘いありがとうございました🌟 ̖́- 海外の話たくさん聞けて楽しかったです🎶 早めにプレイは終わってしまったけど 車来るまで待ってていいよ〜って 言ってくださって🥺💓‪海外の知らないこと沢山 教えてもらっちゃいました🤣 また機会があったらよろしくね🐾 Emi👠
もっと見る →

🩵 13:00~ お礼

6いいね
昨日はお誘いありがとうございました😊 ち〇びが敏感なお兄様/// ペロペロするの楽しかったなぁ(´・ω・`) 攻守交代してから、エミのお腹が沢山ぐーーーって 鳴ってしまって、アイス🍨と飲みものご馳走様でした🙏✨笑 ご希望の2回戦無事に達成出来て よかったです🦥🩷 また機会があったら宜しくね! Emi👠
もっと見る →

🩵 最終日

6いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日もお誘いたくさん ありがとうございました🍼 本日最終日です𖤐 ̖́-‬ 13:00~25:00まで( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) お誘いお待ちしてます🥰 (明日食べる馬刺し🐴を調べ中のえみでした🔎) Emi👠
もっと見る →

🩵【お礼写メ日記】

6いいね
D様 👠 素敵なラブレターありがとうごさまいます! 心のこもった文章でドキドキしちゃいました/// (官能小説みたいだった🥹🩷) また会える日を楽しみにしてます🌈 Emi👠
もっと見る →

🩵 1番に弱い

6いいね
⭐バタバタ支度中です⭐ スタート予約してくれたお兄様 ありがとうございます♡ お時間になったら向かうのでしばし お待ちをー!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【限定・1番】ワードにとっても弱くて コンビニで見つけると買いがちなあたし🦥 あとはSALE♡ってワードも大好き🤤笑 Emi👠
もっと見る →

🩵 7日目

5いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 昨日も沢山のお誘いありがとうございました💓‪ 今回の出勤も今日を含めて残り2日🥹 あっという間。°(°´ᗝ`°)°。‪ 残りも元気に出勤するのでお誘い心より お待ちしております😎💍 Emi👠 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ♡Twitter(X)やってます♡ 「❄️ Emi ❄️」 @pocha__emichi 日記に載せない写真や動画、 日常のツイートもしてるので 是非フォローしてね👶🏻
もっと見る →

🩵 えくぼ

6いいね
動画あり
待機戻りました! 先程のリピ様ありがとうございました👶🏻 ★★★ このあと移動時間のみでご案内◎です! エロエロなお誘いお待ちしてます🤤 (さて、ご飯たーべよ🍚✨) 笑うとエクボができるので 動画を撮ってみました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )笑 Emi👠 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ♡Twitter(X)やってます♡ 「❄️ Emi ❄️」 @pocha__emichi 日記に載せない写真や動画、 日常のツイートもしてるので 是非フォローしてね👶🏻
もっと見る →

🩵 20:40~ D様

3いいね
昨日はお誘いありがとうございました💓‪ ちょっと前から事前予約してくれてて オキニトークで連絡取り合ってたので やっと会えた〜🥺🌟って感じでした₍ᐢ‥ᐢ₎ えみが好きな物たくさんリサーチしてくれて 差し入れが大好物ばかり♡♡ (たくさんありがとう🥹🥹🥹) えみが居心地良くなっちゃって 至れり尽くせり空間すぎて🥺 また郡山来る機会があったら是非会いたいです/// 素敵な時間をありがとう💓‪ Emi👠
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

えみちゃん(23歳)
T:158
B:110(I)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×