ひめののブログ

RSS feedly

今週と来週

0いいね
こんにちは☁️ひめのです🪿来週はほとんど出勤できないので今週のうちにたくさん出勤してます⭐今週もたくさんのお兄さんたちといっぱい楽しめますように🥺最近涼しくなってきて過ごしやすいですね😆食欲と性欲の秋ですね〜🍁(笑)🩷ひめの🩷
もっと見る →

今週

0いいね
こんばんは🌙ひめのです( ᴖ ·̫ ᴖ )今週も元気に出勤しました(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+今週の出勤は22日(月)18:30-23:3023日(火)17:00-22:3024日(水)17:00-22:30です⭐今週で19歳ラストになるので、たくさんのお兄さんたちと最後に楽しく遊べたらいいなって思ってます💭19歳も20歳もあんまり変わらない気がしますが、今週もたくさん楽しみましょう^o^🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
少しお久しぶりの日記です📖こんにちは⛅ひめのです( ᴖ ·̫ ᴖ )いつも写真指名や本指名で遊びに来てくれて本当にありがとうございます💌いろんなお兄さんといろんなお話で盛り上がっていろんなプレイで楽しめて毎日の出勤がワクワクです^o^今週は明日(金)までの出勤です⭐たくさん楽しみましょう🫧🩷ひめの🩷
もっと見る →

今週も出勤

0いいね
こんにちは☁️ひめのです⭐今週も出勤しました🏃先週と今週は忙しく、あまり多く出勤できませんでした😣それでもたくさんのお兄さんたちが指名で遊びに来てくれて本当に嬉しいです🥺💕今日もたくさん楽しみましょう⭐🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
ひめのです🎶今週も出勤しました⭐️🎀今週の出勤🎀12日(水)16:30-23:00⬅️本日13日(木)16:30-23:0014日(金)16:30-23:00今週出勤少なめですが、たくさん遊びましょう🎶🩷ひめの🩷
もっと見る →

今週も

0いいね
こんばんは🌙ひめのです🐩❤︎今日も16:30から出勤してました⭐告知遅れですが、🎀今週🎀3日(月) 16:30-23:00⬅️本日4日(火) 16:30-23:005日(水) 16:30-23:307日(金) 16:30-23:008日(土) 16:30-23:30で出勤します✨今週も沢山遊びましょう( ᴖ ·̫ ᴖ )癒しパワーMAXでお待ちしております🪄🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🌙ひめのです⭐16:30から出勤してました🎶今週の出勤ラストです❕今日もよろしくお願いします🙂そういえば昨日、お兄さんから頂いた米粉パンちょーおいしかったので載せます( ᴖ ·̫ ᴖ )米粉のモチモチたっっくさん堪能できた🤤ありがとうございます⭐いつもお兄さんたちから沢山の差し入れ頂くのですが、食いしん坊すぎて写真撮る前に食べちゃう💧(笑)次からは写真撮ってしっかりお礼します✨みんないつもありがとう〜〜〜!🩷ひ…
もっと見る →

お疲れ様

0いいね
皆様、今週もお疲れ様でした😌♡1週間の疲れを取りにTGCへ…📞📞📞🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+ひめのです⭐今週は、今日から金曜日まで出勤します😆🩷最近また密かに豆乳を飲み始めてGカップ説が出てるっていうね🥛🎶🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
16:30から出勤してました✨今日は可愛いフリフリTバックなので見に来てくれたら嬉しいな🥺💕お兄様たちは何色の下着が好きなのかなー💭🩷ひめの🩷
もっと見る →

一週間振り

0いいね
みんな〜〜〜( ; ; )ちょっとお久しぶりなひめのです🥺23:00までいるので久しぶりに遊んでください♡🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは🌙16時から出勤してました⭐今日は木曜日!週末ラストスパートに向けて癒やされにきてね♡23時までいます🪄今日もよろしくね🎶🩷ひめの🩷
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました🫧今日は布面積が少ないTバックで下だけ風通りがいいです(笑)何色か当ててみてねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪🩷ひめの🩷
もっと見る →

今のうち

0いいね
早朝日記(笑)おはようひめのさんです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆⭐今週17(水)〜20(土)出勤です⭐本日17日(水)16:30-23:30明日以降18日(水)〜20日(土)16:00-23:00出勤の時間帯はこんな感じです♡来週1週間は出勤できないので元気チャージしに今週のうちにたくさん会いたいな🎶また16時半に日記で会いましょう(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+🩷ひめの🩷
もっと見る →

予約ありがとうございます o o

0いいね
こんばんは🌙今日もいます😙🩷事前予約してくれたお兄様達、ありがとうございます✨一週間の疲れふっとばしましょう🎶まだまだ待ってます✨🩷ひめの🩷
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひめの(20歳)
T:166
B:89(G)
W:56
H:85
チャームポイント:笑顔!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×