せつなのブログ

RSS feedly

こういうのは妥協しない

2時間前
0いいね
スタバのカスタムじゃぁぁぁぁ!そもそもスタバなど普段は飲まないのにホットの抹茶ティーラテtallサイズホワイトモカシロップの追加とブレべにミルクの変更をお願いします!って言った時の快感、わかってくれる人いますか??????
もっと見る →

お天道様へ

14時間前
0いいね
夏で暑いのか梅雨でちょっと肌寒い雨なのかどっちかにしてほしいぜ!w暑くて雨降るのは贅沢すぎるっしょ!!!同意してくれる人間のみなさんはX(Twitter)でこの投稿にいいねくださいw@setsuna_marine
もっと見る →

梅雨、終われぃ!

16時間前
0いいね
始まったばっかじゃまいか。でも嫌なもんは嫌なんだもんっ!!!前髪くるくるになっちゃうぴえランチさんヘアだったら許せるのに。
もっと見る →

みよ

16時間前
0いいね
この立派なカラダを!wwなんかスポーツやってた???↑↑↑このネタ通じると嬉しいwやってたようでガッツリはやっていませんからぁっ!
もっと見る →

直近の出勤予定

17時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/26(水) 6:00 - 14:0006/27(木) - 06/28(金) 6:00 - 14:0006/29(土) 6:00 - 14:0006/30(日) 6:00 - 12:0007/01(月) - 07/02(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

同じような写真やん

1日前
1いいね
でもね感謝なんです。温かいみなさんに。プライベートでショックなことがあってちょっと今日は様子がおかしかったかもしれません。お客様に支えられました、ありがとうございます!だいぶ心が軽くなりました🫶感謝です🫶
もっと見る →

【お礼写メ日記】

1日前
1いいね
❤︎せり003様❤︎口コミありがとうございます!!!せつなが書いてほしいことを書いてくださって助かります❤︎健康的なスタイルって良いようでみんな書きづらいっぽい!?でもせつなはそれを隠してるわけじゃないしどう伝えたらいいのかわからず口コミでいただけてとってもとっても助かります!またぜひ遊びにきてくださいね❤︎
もっと見る →

眉毛サイヤ人

1日前
0いいね
太くない???でも女性に細眉が流行ると世の中の経済状況良くないらしいからこのくらいがちょうどいいよね!?w
もっと見る →

何これウケる

1日前
1いいね
Snowにこんなのあったwwよく小さい頃やりました笑バレてる笑そしてちゃっかり緑チャイナ。ふふ。
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
1いいね
直近1週間の出勤予定です。06/25(火) 6:00 - 14:0006/26(水) 6:00 - 14:0006/27(木) - 06/28(金) 6:00 - 14:0006/29(土) 6:00 - 14:0006/30(日) 6:00 - 12:0007/01(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

黒と緑

1日前
1いいね
緑初だししちゃおうかな...!チャイナの話です。すぐ主語が抜けるタイプwなんの話かわからないからいつどこで誰が何をしたこれを意識して会話しなさいって小さい頃おじいさまにお説教されましたw今はお説教してくれるおじいさまもいないからなぁ...ちょっぴり寂しいけど心温まる思い出。
もっと見る →

慌ててもしゃーない

2日前
0いいね
日曜日。。。病院や警察署やお役所に用があったのにどこもやってないじゃん!ってことで千葉でお仕事して朝まで遊びましたww慌てても何も変わらないし!!!はい、そのツケは今日きています。冷房のきいたお部屋でお昼寝したい所存。
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/24(月) - 06/25(火) 6:00 - 14:0006/26(水) 6:00 - 14:0006/27(木) - 06/28(金) 6:00 - 14:0006/29(土) 6:00 - 14:0006/30(日) 6:00 - 12:00遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

せつな(24歳)
T:151
B:87(E)
W:64
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×