ミイのブログ

RSS feedly

2月🙇🏻‍♀️

0いいね
みいだよ〜🐰 昨日と今日遊んでくださったおにいさんありがとうございました❤️❤️ 本指名で来てくださった方もありがとう〜!嬉しいっ❤️❤️ 2月の出勤はあと少しだから良かったら遊びに 来てくださいね〜!
もっと見る →

おはよう〜☀️

1いいね
昨日もラストの時間までありがとうございました♥️ やさしいおにいさん、ばかりでうれしいなー⭐️ 今日も24時まで出勤中だよ!遊んでくれる方お待ちしてます♥️
もっと見る →

待ってる〜!

1いいね
遊んでくれたおにいさんありがとう♥️ おにいさんたちが喜んでれると、みいもとっても 嬉しいな〜🎵この後もご予約お待ちしております☆
もっと見る →

おはよう☀️

0いいね
昨日は少しのお時間ありがとうございました🩷 会えて嬉しかったなっ︎︎(◜𖥦◝ )また待ってるね! 今日も24時までいるのでみいと遊んでください🎵
もっと見る →

ラスト🕊💌

0いいね
こんにちわ☀️みいだよ🐰 1月ラスト出勤です꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 2月の出勤予定はまだ未定なので今日会える方いたら遊んでくださいッ🎶 ラスト時間まで待ってるよ〜☎️
もっと見る →

…///🩷

0いいね
寒い中のお風呂って暖かいよね〜♡ 一緒に入ってるだけで気持ちいナ🛁 みいと一緒にはいってくれるひとッ👨🏻‍🦱
もっと見る →

待ってる❤️❤️

0いいね
こんにちわ☀️ 遊びにきてくださったお兄さんありがとうッ!! 朝からたのしかったな〜! 今日も12時までです♥️お待ちしてます♥️
もっと見る →

コスプレどお!?

0いいね
こんにちわ🐥 先程コスプレ頼んでいただけてお兄さんとイチャイチャしたッ❤️❤️❤️ コスプレきて、お兄さんがかわいいかわいいってゆってくれて超興奮しちゃった😘💕あちあちだった🔥
もっと見る →

おはよぉ‪🔆‬

0いいね
おはようございます♥️ 昨日もラストまでありがとうございましたッ 29日までお店にいることになったから予定が合えば遊んでくれたら嬉しいです✩.*˚
もっと見る →

いるよ〜🏡

0いいね
昨日もラストまでドキドキな時間ありがとう♥️ 趣味の話とかできたりして1日たのしかった〜! 風強い中ありがとうございました❣️ 今日も朝から遊んでくれたお兄さんありがとう☀️ 寒いからみんな暖かい格好してね🔥 このあともラストまでよろしくお願いします〜!
もっと見る →

おはよぉ☀️

0いいね
スタートからご予約ありがとうございました❤️ とっても暑かったねえ…/// ジュースいただきます♥️ 今日もラストまでいるよ〜!みいとあそぼッ
もっと見る →

ありがとう♥️

1いいね
みいと遊んでくださったおにいさんありがとう❤️ おやつのプレゼントもありがとう嬉しいなッ! イチャイチャ大好き♥️ この後もお待ちしてます〜!
もっと見る →

会いたい〜!

0いいね
お仕事お疲れ様です‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡ みいはとってもエッチな気分なんだよ〜🥺 一緒にイチャイチャしてください♥️
もっと見る →

待ってます❤️

0いいね
おはよう☀️ 昨日もラストまでお兄さん方ありがとうございましたっ❤️❤️❤️ 今日もラストまでいるよん〜❤️ 12時までお待ちしてます!みい🐰
もっと見る →

クマちゃん

0いいね
朝からお兄さん方ありがとう〜!! とってもいいスタートでした♥️お人形さんも貰っちゃってうれし〜い!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミイ(21歳)
T:145
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×