さえのブログ

RSS feedly

ありがとうございました ♡

0いいね
UFOお兄様♡スタート枠お誘いありがとうございました!優しい素敵なお兄様で一緒に過ごせて嬉しかったです♡敏感さんでついついたくさん焦らしプレイしちゃってごめんなさい(^ω^)でもすごく可愛いかったです♪お肌とかたくさん褒めてくれて嬉しかったです!またぜひ遊んでくださいね♡
もっと見る →

いよいよです ♡

0いいね
こんにちは!今月の出勤がいよいよ本日ラストになります(^ω^)まさかの外が雪がもっこりで大変だぁ〜お兄様方は車無事に運転できるのかな⁇(>人<;)気をつけてくださいね♪それでは14時〜お待ちしてます♡
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
本日受付け終了しました♡お天気悪い中遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪会いに来てくれてすごく嬉しかったです(^ω^)またよろしくお願いしますね♪お休みなさい☆
もっと見る →

ありがとうございました ♡

0いいね
モナコのお兄様♡先程はお誘いありがとうございました!まさかまた呼んで頂けてすごく嬉しかったです(≧∇≦)お風呂でイチャイチャ気持ちいいですよね♪コーヒーもご馳走さまでした!コーヒーはやっぱりブラックに限りますよね〜♡またお会いできるの楽しみしてますね!
もっと見る →

雪や 〜 コンコン♪

0いいね
こんにちは!本日も14時〜います(^ω^)起きてお外見たら雪がすご〜‼︎ってビックリしちゃいました!昨日まではお天気良かったのに...運転されるお兄様方気をつけてくださいね♡
もっと見る →

お休みなさい☆

0いいね
受付け終了しました♡たくさんのお誘いありがとうございました♪今日もたくさんのお兄様方と素敵なお時間過ごせて幸せでした(^ω^)明日も出勤です!ぜひお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

ありがとうございました ♡

0いいね
先程遊んでくれたエリーゼマキシマムのお兄様ビジネスホテルのお兄様UFOのお兄様ありがとうございました(^ω^)素敵なお兄様方と素敵なお時間過ごせて楽しかったです♡またぜひよろしくお願いします♪
もっと見る →

やっぱりこれこれ ♡

0いいね
やっぱり日本人はお米とお味噌汁ですね♡明日のお昼はこれかな( ^ω^ )今、(今日じゃないんだ。)と思った方いるかなぁ⁇笑私は夜基本食べないのです‼︎お兄様方が好きな具はなんでしょうか⁇ちなみに私は梅ですね!そう、これこそ日本人‼︎ちなみに、お仕事のお兄様方今日も1日お疲れ様でした♡まだまだたくさんご奉仕させてください♡
もっと見る →

お休みなさい☆

1いいね
本日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました!今日もたっぷり癒されて、癒してHappy♡これからお風呂入ってぐっすり眠ります(*゜▽゜*)明日はお天気良くなる事を願いましょう♪それではお休みなさい☆
もっと見る →

ありがとうございました ♡

0いいね
フェニックスのお兄様先程はありがとうございました♡三ツ矢サイダーシリーズいいですよね(^ω^)お兄さんの美味しそうだったので後で購入します‼︎攻め方すごく気持ち良くて濡れ濡れでしたね♡お兄さんもたくさん出て良かったです♪またぜひよろしくお願いします!
もっと見る →

出勤でーす ♡

0いいね
おはようございます♪本日もムラムラ全開の元気いっぱいで14時〜出勤します(^ω^)お時間あるお兄様ぜひ遊んでください♡お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

お休みなさい☆

0いいね
本日も無事に終わりました〜!遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡幸せいっぱいでぐっすり眠れそうです( ^ω^ )ぜひまたお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

ありがとうございました ♡

0いいね
SKYのお兄様♡先程はありがとうございました♡飲まれてたみたいでいけないかも〜って言ってましたが無事にヌルヌル素股で成功しましたね♪たっぷり出て嬉しかったです♪某焼き鳥店のお話したから食べたくなってきちゃいました(≧∀≦)またぜひお誘いお待ちしてます!
もっと見る →

ありがとうございました ♡

0いいね
SKYのお兄様♡いつもお誘いありがとうございます♡いつもは平日とかなのでお会いした瞬間、ビックリ&嬉しかったです♪今日もたくさんエッチなイチャイチャできて幸せでした(^ω^)バレンタインもありがとうございます♡美味しく頂きます♪またお会いできるの楽しみしてます!
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

さえ(29歳)
T:160
B:88(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×