まゆ(弘前店)のブログ

RSS feedly

きつきつどっぴゅん??

0いいね

ムーン120分Tちゃん♡

広島からの出張帰りお疲れ様〜❤️

仕事中まゆのおま○こ考えてたの可愛い🤣

今日は120分でたーくさんえちえちしたね🥹

もういーっぱいくっついてちゅーして

Tちゃんのすっごいおっきくて硬くなってた…♡

Tちゃんのいっぱい反応しててすっごい可愛かったな🥹🥹

Tちゃんと69して2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったり…♡

まゆのキツキツおま○こもいっぱい堪能できたね♡

すっごい白いのいっぱい出てて興奮した🤍‪💧‬

次はいっぱい骨抜きにしちゃうぞ〜🥹🥹

今日はありがとう😘💕








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月08日(Thu) 14:49
出勤?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

まゆ(弘前店)(19歳)
T:159
B:81(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×