まなのブログ

RSS feedly

しゅ

0いいね
日記遅くなっちゃったけど出勤しました🩵受付時間は13時〜深夜2時です💫お誘いお待ちしております🫧🌸まな🌸
もっと見る →

女豹

0いいね
ガオ〜っ❤️って感じで沢山あむあむしてもいいですか?🥺食欲旺盛な女の子は嫌いですか?🥺🌸まな🌸
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは✨今日は激アツイベント日です🔥まなといっぱいえっちなことしよ?🫣お誘いお待ちしております🩵🌸まな🌸
もっと見る →

退勤しました

0いいね
本日もありがとうございました😌🎀明日は待ちに待ったイベントなのでお誘いお待ちしております🩵🌸まな🌸
もっと見る →

明日は8の日だよぉ

0いいね
お得に遊べちゃうおっぱい感謝DAY💕💕💕8の日イベント🎪良かったら遊びにきてね😌💖ラブコールお待ちしております‪🎀🌸まな🌸
もっと見る →

びちゃびちゃ…/////

0いいね
今日朝は晴れてたのに夕方雨すごかったね😭まなもアソコもびちゃびちゃにして?🥺ふわふわおっぱいに挟まれたい人🤤?待ってるね💕︎🌸まな🌸
もっと見る →

出勤です

0いいね
先程初めましてのお兄様ありがとうございました😊エッチな気分なので沢山イチャイチャしてくれるお兄様お待ちしております🩵🌸まな🌸
もっと見る →

退勤しました

0いいね
今日もありがとうございました😊明日もお誘いお待ちしております🥰おやすみなさい😌🌸まな🌸
もっと見る →

ぷりっ

0いいね
日記遅くなっちゃったけど出勤してます🩵まなのぷりぷりおちり🍑ペチペチしてください💫お誘いお待ちしております🥰🌸まな🌸
もっと見る →

限定出勤

0いいね
お久しぶりです〜❣️博多っ子のまなです🌸 急遽‼️明日から22日までの短い期間ですが限定出勤しますのでお会いできたら嬉しいです🩵受付時間は13時〜深夜2時です🥺お誘いお待ちしております💫🌸まな🌸
もっと見る →

本日最終日です

0いいね
こんばんは🌙日記遅くなっちゃいましたが本日最終日となります😌3時までの受付となっておりますのでムラムラしてるお兄様ラブコールお待ちしております🩵🍼まな🍼
もっと見る →

お礼です

0いいね
仲良しのネクスト206のお兄様へ🩵またまた会えるって思わなかったです🩵今回は2階でよかったwwwwそして、仙台のお土産もありがとうございます🥺wwwめっちゃ笑っちゃったけど今日も食べたよぉ🥰🥰出張お疲れ様でした⭐️もう少ししたら帰っちゃうけどまた会えたら嬉しいです♥️またお誘いお待ちしております😊🍼まな🍼
もっと見る →

お礼です

0いいね
仲良しのリズコート303のお兄様へ🩵昨日はお誘いありがとうございます🩵まなが帰る前に会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです🩷即尺OPだったので服きたまんまですぐパクッとしちゃいました…////いつもと違う感じでえちえち過ぎました…///最近お仕事たいへんとのことでゆっくり休んでくださいね😣💦またあえる日まで🥺🩷🍼まな🍼
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんにちは🥺お兄様達はどうお過ごしですかー?昨日はあめで偏頭痛やばくてノックアウトしてたんですけど今日は昨日の分のムラムラが…///そして、今日は気分転換にお掃除をしました🧹🩵性欲もスッキリしたいのでお誘いお待ちしております笑🍼まな🍼
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

まな(22歳)
T:155
B:110(J)
W:80
H:105
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×