ハルカ【青森】のブログ

RSS feedly

好きな物は何?♥️

0いいね
パリパリの味付け海苔が好きで
たまに買って食べてますヽ(*'▽'*)ノ


カロリーも低いし美味しい♥️


基本お酒に合いそうなおつまみ🍗🍻
的な食べ物好きです😘


でもお酒は好きじゃない🤣🤣🤣


好きな食べ物並べてると
友達に「飲兵衛が好きそうなラインナップだね」
って言われた( ̄▽ ̄;)笑



食べることが大好きで美味しいものを
毎日食べたいです(*^_^*)♥️

こっち来てる時は基本コンビニしか
行けないから帰った時に自分への
ご褒美に美味しいもの食べてる(*^_^*)✨️

お家でもたまに食べたいもの
自分で作って食べたりしてます✌️

料理できるわけじゃないけど
クックパッドみれば
なんとかなる‼️‼️ヽ(*'▽'*)ノ




青森ディーノ🍎

ハルカ♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 13:59
好きなこと♥️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×