にいなのブログ

RSS feedly

退勤

1日前
0いいね
お誘いくださったお兄様方楽しいお時間ありがとうございました♡次回木曜日にまた来ま〜す😘
もっと見る →

出勤

1日前
0いいね
梅雨らしい天気になりましたねこの天気で気温が上がったらじめじめ〜むしむし〜不快指数も急上昇です💦本日も16時までお誘いお待ちしております♡
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございまっす!昨日の日記で日焼け止めの事書いたのにさっそく忘れて出てきました🤣曇っていても紫外線は降り注いでいるというのに…日焼けもだけど女性の天敵である「シミ」気になるお年頃です🔞本日も10時~16時でお誘いお待ちしてもります♡
もっと見る →

退勤

0いいね
本指様‪𝐃𝐚𝐲‬ありがとうございました♡お礼日記💌書いてないのたまってる💦少しずつ書いていくので私からのラブレター💌のんびり待っててね😘
もっと見る →

出勤

0いいね
いつも朝バタバタしてると日焼け止め塗るの忘れて出かけてしまって運転中、日差しで右腕がジリジリする🔥バッグに日焼け止め入れておこうと思っててもそれも忘れちゃってるし😱最近、なんか抜けてる時が多くて困る💦まず時間に余裕を持つのも大事ですよね時間の余裕🟰心の余裕心がけようと思います🍀本日もご予定が合えばお誘いくださいませ♡
もっと見る →

退勤

0いいね
涼しいお部屋に呼んでもらえてなんとか今日の暑さも乗り切れました😆お誘いありがとうございました♡
もっと見る →

退勤

0いいね
お誘いありがとうございました♡またお会いできるのを楽しみしています😊
もっと見る →

退勤

0いいね
お誘いありがとうございました♡明日も10時〜出勤ですご都合あいましたらぜひお電話くださいね😊
もっと見る →

出勤

0いいね
今朝の天気予報最高気温は仙台24℃、古川27℃古川暑くなりそうですね😅涼しいお部屋にお呼ばれしたい♡
もっと見る →

お礼

0いいね
☆ジュラシック305 くまじぃ様今回は魔王様🤣最初の頃は天使って言ってくれてたのにだんだん邪悪な方にレベルアップしてません?魔王の次は何になるのかしら(笑)いつも献上品という名目の差し入れ本当にありがとうございます🎶今日も楽しかった♡次回お会いできるのも楽しみにしてます♡
もっと見る →

お礼

0いいね
☆ティファナ311 はじめまして様遊んでくれてありがとうございました♡コスプレ久しぶりで恥ずかしかったけど似合ってたかな///?着衣プレイもなかなかエロかった〜興奮してくれて2回目もいっぱい出ちゃったもんね😍また古川にお越しの際はエッチな事して遊びましょ♡
もっと見る →

退勤

0いいね
本日もありがとうございました😊黒い雲もどっか行っちゃいましたね〜6日・7日の事前予約受付中です!ご予定が合いましたらぜひ遊んでください♡
もっと見る →

28日のお礼

0いいね
☆ネロ216 先週ぶりの仲良し様会いたい病は深刻な病気ですねもしかすると、発症した方がお仕事がいつもより進んだりして?(笑)頑張る時とリフレッシュタイムはバランスが大事私と過ごす時間が心の健康のためにお役にたててるなら嬉しいです♡もちろん身体のリフレッシュもね♡ゴルフで発散できないムラムラは私と発散させましょ///またお待ちしてま〜す😘
もっと見る →

28日のお礼

0いいね
☆カナディアン306 先週ぶりの仲良し様雨のおかげで会えたね♡お遊びの予定は無かったのに思い立ったら即行動!の行動力に感謝💋私の空腹メーターをお見通し過ぎてて毎回食事ごちそうさまですぅ😋お腹いっぱいでポンポコリン二人組になっちゃいました(笑)晴れた日はお仕事頑張ってください!またね〜♡
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

にいな(43歳)
T:157
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×