ななせのブログ

RSS feedly

ななせのトリセツその 基本情報編

1いいね

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱

🍼🧸🏹🫧☁️🤍☁️🫧🏹🧸🍼

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱



こんばんは、ななせです🐼



本日はななせのいろんなコトをつめこんだ
トリセツを書きたいと思います꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱🌸

その①は基本情報編でございますっ🧸🍼
それではあぁ、、れちゅごぉぉ(๑° ꒳ °๑)🌈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🩵見た目の特徴は、、?



①サラサラ焦茶のショートカット🐶🍓

もうハタチ超えてから変わってない(・∀・)
高校生時代はスーパーロングでした🫢💫

丸顔なのでいかに小顔に見えるかっ!!!
ここにいつも命をかけています( ー̀ωー́ )💕
そして前髪は絶対に自分で切る派です✂️笑



②ちょっとキリっとしている猫目🐈🪄

長年タレ目に憧れを抱いておりましたが
『 この目が好きっ♡ 』と仰ってくださる
お兄さまのおかげで好きになりました🥰🌷

まあまあ視力が悪いのですがコンタクトが
嫌い過ぎてえちえち中は裸眼ですっ( ꒪⌓︎꒪ )
なので必要以上に近づいちゃうかも、、💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🩵チャームポイントは、、?



①ぷるんぷるんで肉厚なくちびるっ💋

柔らかさには定評があります(⊃•̀ω•́)⊃💞
ふわふわで、、やわやわで、、んん、、♡

ちゅっちゅしたらもう止まらないぃ🐰🩰
あぁんなところも、、こぉんなところも、、
全部包み込んじゃいますっ( ⸝⸝⸝¯ ³ ¯⸝⸝⸝ )🍌笑



②色白でちゅるちゅるもちもちなお肌🐻‍❄️🤍

お兄さま方にダントツで一番お褒め頂く
ところでございますっっっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

引きこもり(白さ) × 医療脱毛(つるつる)
のハイブリット型ですうぅううぅ😎💖笑
ずっと触ってたくなっちゃうかも(៸៸⩊៸៸)🫧?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🩵どんな性格、、?



極度の引きこもりなえちえち研究家🥸📖

基本省エネで生きているのですが、、
えっちなことには貪欲です( ⸝⸝⸝ •̀ω•́ ⸝⸝⸝ )🔥
A●も見るしオ●ニーもしますぅぅ🙈🍼笑

極力お外に出たくない引きこもりですが
おしゃべりするのは大大大好きですっ💗
ぎゅうぅってしながから、、♡(ここ重要)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🩵好きなものは、、?



お寿司🍣、 フルーツ🍑、 アイス🍨
チョコ🍫、 スタバ🍼、 お芋のお菓子🥔
クレヨンしんちゃん🖍️、 KPOP🎵

ジャンル問わずに挙げてみました( ・𖥦・ )💘
ふ、不健康なのがバレちゃうぅうぅぅ🫠笑

最近は推しのしんちゃんとグループ達の
供給に追われてかなり大忙しですっ🐻🍒



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いかがだったでしょうかあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💐
ななせはこんなヒト、、デス、、🙄💕笑

お次はえちえち編パート①(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾🍿
どエロい心とおち●ち●を準備してっ!!
正座待機でお願いしまあぁあぁぁす🙈🍌


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月27日(Sat) 12:09
ななせのトリセツその えちえち編…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ななせ(24歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×