ななせのブログ

RSS feedly

ななせのトリセツその えちえち編パート1

1いいね

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱

🍼🧸🏹🫧☁️🤍☁️🫧🏹🧸🍼

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱



こんにちは、ななせです🐼



昨日の基本情報編に続きまして、、
本日はえちえち編パート①ですっ😎💖

ななせのえちえちな情報を赤裸々に
書いちゃいたいと思います( ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ )🌈
、、とってもとっても恥ずかしぃぃ🙈🫧

おち●ち●ぎゅいんぎゅいんにしながら
じっくり読んでくださいね( * ˙꒳​˙ * )🍌?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🩵えちえち特性その①



ななせといえばなもの、、そうです、、
自他共に認める無類の『 キス魔っ💋 』

もう代名詞と言ってもいいのでは🤔💭?
ってくらい永遠にちゅっちゅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💕
隙あらば唇を狙っていますっっっ🐺💎笑



最初から最後までもうずうっと(*∩ω∩)🍒
してない時間、、無い!!!ってくらい
圧倒的にキスしてる時間が長いです🤤🍼

1秒たりとも唇を離したく無いっ♡という
強欲さからちゅっちゅしながらお話する
技術も持ち合わせております( •̀ω•́ )💓笑



『 こんなにずっとキスしてたの初めて♡ 』
『 本物のキス好きにやっと出会えた♡ 』
『 キスだけでイっちゃいそう♡ 』

、、こちらはお兄さま方からいたいた
とっても嬉しいお言葉でございます🐈💐



タバコは電子を含めて吸いませんっ🚬
ですのでちょっと気になる、、という
お兄さま方もご安心下さいませ(⸝⸝ . ̫ .⸝⸝)🫧

ななせ自身はニオイがキツすぎなければ
平気ですので愛煙家なお兄さまも是非💗
(直前に吸いました!とかでなければ)



そして若干の歯磨きオタクでしてぇ❣️
(これは、、マイノリティー、、🫢💭笑)

用途別の歯ブラシ、フロス、舌磨き
マウスウォッシュをしぃいぃっかりして
お口の中をピカピカに保っています🪥💫



ホンモノ、、♡のキス好きをお探しの
そこのお兄さまあぁあぁあ(⊃•̀ω•́)⊃🔥
1回ななせとキスしませんかっ🕊️💞?

酸欠になっちゃうくらい濃厚で甘々な
とろけるキス、、ご賞味あれっ(៸៸⩊៸៸)🍓笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🩵えちえち特性その②



いちゃいちゃが大大大好きっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🌸
常にくっつき虫をかましています🐛💖笑

王道のお風呂屋さんのお遊びをしたい!
というより『 超絶甘々な恋人気分♡ 』を
味わいたいお兄さまと相性抜群です🤭🍭



吸い付くような全身すべすべのお肌で
いっぱいぎゅーしちゃいます( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )🌷

ぎゅぅーってすると癒し効果があるっ♡
と言う研究結果がある事をいいことに、、
初手からくっつきまくりですっっっ🐏🎀

オキシトシンがもうダダ漏れ( ˶¯ ꒳ ¯˵ )✨
もう止められないぃいぃいぃぃ〜😮‍💨💕笑



いちゃいちゃちゅっちゅしてたら、、
あぁ、、始まっちゃったあ、、( ˶°⌓°˶ )🫧
みたいな感じを想像して頂くとおぉ🙊💗

胃もたれしちゃうくらい甘々なお時間を
お届けいたしますっっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾🍰

一度くっついたら離さないのでっ🐇🪞笑
ななせのことも離さないでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💘?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



まだまだ全然書き足りないのですが、、
じゅげむくらい長くなっちゃうので😵‍💫🌀
続きはパート②に書きまあぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)🍒

えちえちな気分残しておいてねっ🧸🍼?
完結まで、、もう少し、、 ( ー̀ωー́ )💞笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
01月27日(Sat) 19:06
ななせのトリセツその えちえち編…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ななせ(24歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×