きてぃのブログ

RSS feedly

ブラ早く脱ぎたい////

0いいね
昨日は雨降ってたのに☔️☀️今日暑すぎませんかぁ?早く脱いで沢山身体密着したい気分////ラストまで居るのでお待ちしています🫶
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりの出勤です予定で全然出勤出来なかったです🥺ごめんなさい💦今日は16時〜ラストまでは居てます( . .)"‬めちゃくちゃ久しぶりなので優しくしてください🫶事前のラブコールお待ちしてます
もっと見る →

しゅー

0いいね
しゅー急遽のお休みなど貰ってました。今日は、なんと七夕祭り前夜祭‪🎋‬彡仙台の七夕祭りってどうして8月なんでしょうね🤔💭17時半まで出勤しているので是非会いに来てください✨熱中症には気をつけてくださいね8/2.3は喜多方のお祭りに居ました(*^^*)お祭り女の子になって笛吹いてました
もっと見る →

会いたいなぁ

0いいね
戻って来ました✋ラストまでまだまだ時間ありますよォSのお兄様方えちえち足りないです♡♡会いに来てください‼️しかも今日は華金疲れも癒しちゃいます
もっと見る →

しゅ

0いいね
しゅー実は髪の毛1週間限定で友達に染めてもらいました^^今日はラストまでいる予定なのでお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出遅れしゅー()

0いいね
夏休みだから渋滞に巻き込まれやっと出勤😭出勤詐欺してました。ごめんなさいちゃんと今日は出勤しました🐱ྀིきてぃ今日から頑張ります沢山愛しに来てくださいえちえち度フルパワーです////最近髪色を変えたくて、為しにウイッグで何色似合うか試し中なんです❣️金髪したことないけど可愛いですか?(ボソッ)ロング派のお兄様達が多いみたいなのでちゃんと8月はロングにしようかなぁって思ってます
もっと見る →

お久しぶりです(*^^*)

0いいね
お久しぶりの出勤です♡女の子日とオタ活で長期お休みいただいていました。すみません🙇‍♀️12時〜出勤します‪( . .)"‬えちえち////ラブコール📞待ってます♡tiktokって写真盛れるんですよ📸髪の毛は、カツラです笑笑ロング派多いみたいなのでしっかりこれから伸ばします💦
もっと見る →

可愛いTシャツ

0いいね
出勤〜!!お久しぶりです(*^^*)面白いTシャツ買ってお気に入りなので写真載せちゃいます笑こういう服装してる子今どきいないから絶滅危惧種的な感じで今日もラストまで居ます🙋‍♀️
もっと見る →

しゅ

0いいね
予定が終わらなくて出遅れ出勤‼️遅れてごめんなさい🙏ラストまでいる予定なので沢山のラブコール待ってます(*^^*)今日はピンク滅多に着ないピンクの服🎀💕
もっと見る →

しゅ

0いいね
きてぃですミ・◦・ミ🎀スタートからのお誘いありがとうございます!!今戻って来ました✋まだまだえちえち足りないので沢山のお誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました〜♡ラストまでいる予定なので早めのラブコール待ってます📞
もっと見る →

しゅー

0いいね
出遅れましたが出勤してます(*^^*)残り少ない時間ですがまだまだえちえち足りないので会いに来てください❣️
もっと見る →

しゅ

0いいね
出勤からのお誘いありがとうございます🙇‍♀️まだまだラストまでありますのでお誘いお待ちしております♥️過去画になりますが私が1番ビジュ良かった時期🥺戻れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
もっと見る →

しゅーー

0いいね
またまた久しぶりの午前中からの出勤してました✋なんだかんだ熱い日が続いてるなぁと思いながらアイス沢山食べて昨日お腹壊してました🥺今日から出勤多めなのでぜひお誘いお待ちしております(*^^*)最近お兄様達に肩もみのマッサージしてるんですが、すごく褒めてくれてありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました〜久しぶりの午前からの出勤です♥たくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

きてぃ(18歳)
T:155
B:86(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×