みはるのブログ

RSS feedly

お礼? ブラストお兄さん

0いいね

事前予約
ありがとうございました!

お兄さんお酒飲まないのに
お酒用意してくれて…
もう嬉しすぎました??

そして沢山お話聞かせてくれて
私は楽しくてニコニコでした??

プレイも胸もみ心地いいとか
私的には嬉しい?
まぁ、いっぱい気持ち良くさせて
もらっちゃったけど…///

オキニトークも
送ってくれるってことで
本当に送ってくれるなら
定期的に見るようにします!!

だから
また呼んでください!
また沢山お話聞かせてください!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 12:07
お礼?レディお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

みはる(21歳)
T:158
B:89(F)
W:58
H:85
好きなタイプ:素直な男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×