激カワみやびのブログ

RSS feedly

幼稚園監視員

7いいね

今日もありがとー!!!


180分ご新規様♡

ずっと気になってたって話してくれてありがとう🥺

アル中だよね〜って言いながら乾杯出来たり新しい扉開いてみちゃったり😏笑

楽しくてあっという間の180分でした🥂

最後アザラシ幼稚園見てたの笑っちゃったw

たまにサギ襲来したりアザラシ達が茶柱みたくなってて可愛いからストレス感じたら見て癒されましょう🦭💕

10月待ってるよー♡


120分ご新規様♡

急遽極液のオプションに変更して頂きありがとうございました!😭

最後骨抜きにしちゃったね…//

次はマットでぬるぬるしましょ🥺

またいつでもお待ちしてます😊✨


日曜日の件でお問い合わせして下さったお兄様もスタッフさんからお話聞いてました!

ちょっと先になってしまいますが予定組むのでお店からのご連絡お待ち下さいね☺️💕


次回

8月7日(水) 13時〜19時

誕生日前ラスト出勤日になるので今年も27歳おめでとうって言ってやって下さい。笑

事前予約もお待ちしてます😊♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月04日(Sun) 23:11
心安らかなり、日本の夏。

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

激カワみやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×