激カワみやびのブログ

RSS feedly

エッチな事はね?

4時間前
2いいね

相手の事を理解すればする程

気持ち良くなると私は思うんだ。


公安退魔特異4課のリーダーマ◯マ様のお言葉です。


はじめましては、まずはゆっくりと手を繋いでみたり

反応を見ながらキスをしてみる。

刹那的な快楽も良いけれど

じっくりと丁寧に構築した快楽も良いものですよね。

2回目、3回目と数を重ねる事に心の距離も少しずつ近くなるあの甘酸っぱい感じがみやびは大好きだったりしてます☺️


人の気持ちも状況も変わります。

逢いたいと気持ちを向けてくれる事は奇跡の様なものだと思っているからこそ、共に過ごせる時間は沢山話をして、聴いて、笑い合って後悔がない様にしていきたいです。

だけどこの気持ちは決してネガティブなものではなくて。

また逢いたいと思ってもらえる様に自分を磨く糧になっているのかなあと思ってます。


大切なお兄様方や同業の女の子達が今日も心穏やかに過ごせています様に♡


次回

10月9日(水) 15時〜21時

新たな出逢いも嬉しい再会も心待ちにしています☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

激カワみやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×