まおのブログ

RSS feedly

エーゲ海で遊んでくれたお兄さん

0いいね
出勤初日で実はドキドキだったんだけどお兄さん優しくて嬉しかったです😻細い‼️って言ってお姫様抱っこされてキュンキュンしました👶🏻💕旅行の思い出の写真も見せてくれてありがとう🥰お昼ご飯食べれたかな?💭遊んでくれてありがとうございました💖また機会があったらお会いしたいです🐰
もっと見る →

アツアツちぽを私のお口に

0いいね
ぎゅーしたあとにエッチなちゅーしたら お兄さんのあそこがカチカチに…💗🔞 かたくてアツいの私のお口で じゅぽじゅぽしちゃう🍌❤️ ご予約待ってるね(˶ᐢ. .ᐢ˵)💕
もっと見る →

えちえちクチま〇こ

0いいね
私のクチま○こにお兄さんの太いおち○ちんください🍌💞たっぷり唾液たらしてぬるぬるねとねとの濃厚フェラで御奉仕させて頂きますっ😛❤️❤️最後はたくさんドピュッてしてね💖
もっと見る →

おさえて奥までジュポジュポ

0いいね
おさえて無理矢理されたいなぁ...///すきなやつなんですっ🥺💞支配されてる感あってゾクゾクとまりませんっ///頭を抑えて喉奥におちん○んを激しくジュポジュポ💕ドMな私をとことんすきにしてくださいっ🥺💓
もっと見る →

おま○こがキュって

0いいね
お兄さんが感じてると私のおま♡こはキューって反応しちゃいます...🙊🔞❤️もっともっと気持ちよくなってもらいたくなるの💞はぁはぁって漏れる吐息、くちゅくちゅ擦れる音、たくさん聞かせてくださいねっ🥺💖
もっと見る →

1人で…

0いいね
1人寂しいなぁ😢構ってくれる相手いないから1人でしちゃうよ?🍌🔞💕ラスト枠🈳最後にまおとイチャイチャしない⁉️♥️
もっと見る →

絡みまくるエチエチ接吻しましょう

0いいね
舌と舌絡めてちゅーしてたら その感触がえっちで段々あそこが キュンキュンしてきて…💕 触られたらクチュクチュえっちな音がして 更に感じちゃった(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) 濃いキスしようね💋💖💖
もっと見る →

身体の五感で感じるエッチ

0いいね
いちゃいちゃしながら舌を絡めていっぱいキスしたいなぁ😘💕 お兄さまの舌と絡み合ってぐぢゅぐぢゅやらしい音聞こえてきて興奮しちゃうの(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️❤️❤️ 耳も口もアソコも…全部で感じさせてくださいね🔞💓
もっと見る →

愛液溢れるくちゅくちゅおま○こ

0いいね
お兄さんに沢山触ってもらったら私のおま○このえっちなお汁はじわじわ〜って溢れちゃいます💖くちゅくちゅ音を鳴るように触ってみてください( ꈍᴗꈍ)❤️溢れさせて気持ちよくなりたいのです💕お兄さんの太い指は何本入るのかな🤔❤️
もっと見る →

おちぽ大好き変態ねこ娘

0いいね
エッ〇大好き変態ネコちゃんだにゃん🐱失神するまでイキ狂いたい🥺❤️ニャンニャン喘いでもいい?💕ダメって言われても喘いじゃうけど///🔞変態娘猫ちゃんなんでっっ✨
もっと見る →

彼シャツで悶絶欲望解放×××

0いいね
彼シャツって女の子の憧れ🥺好きなお兄さんも多いんじゃないかな?💕シャツのボタンを1つづつ外したら私のおっぱいがチラリ……/////お兄さんの欲望全開放してたくさん触って舐めてください🙈❤️彼シャツ着たままの×××、興奮抑えれず悶絶びしょ濡れ確定です💗
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まお(18歳)
T:153
B:80(B)
W:56
H:82
趣味:友達と電話すること!!
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×