メメのブログ

RSS feedly

ラストだよん💖

0いいね
今日ラスト出勤〜〜🥲 9日間あっとゆう間かも😭 ラスト会いに来てくれたら喜びます 大奉仕??💖✨まってゆ!!
もっと見る →

残り2日???🥲🥲🥲

0いいね
おはよぉメメです👀 あと残りお兄さんに会えるの2日になっちゃったよ〜〜😭かなしい、、、 この短期間でもっかいきたい!って来てくれたお兄さん沢山居てくれて嬉しい😍🎶 まだまだイチャイチャたりてないので お誘い待ってるよん!
もっと見る →

お礼🙇‍♂️

0いいね
さっき60分お誘いありがとう〜!! 1回目来た時よりもいい!!って良かったー って言ってくれてめっちゃ嬉しかった♥️ 気持ちよかったよ〜って!メメもだよ🥺🎶 また来てくれたら嬉しいな〜〜〜♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
60分ありがとう〜🥰🥰🥰 楽しいお話出来て仙台いきたーい!! 牛タン牛タン!!美味しい店しれた〜♡ 潮吹き気持ちよかったし一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとううう♥️
もっと見る →

本指名様😭✨💖

0いいね
2日連続きてくれたー感動嬉しいいい💖💖 ホントありがとう🥰 昨日よりも会話めっちゃ弾んで超楽しかったしYouTubeで学んでたん笑った(笑) かわいいかよ〜〜笑 3時間かけて帰るの気をつけてね(´;ω;`)
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはよ〜メメです👀💖 今日も朝からお兄さんとえっちなこと したいな〜ってウズウズ💧 雨だし寒い!!!!😖🍃 残り今日合わせて3日だよ〜😭 優しいお兄さん待ってます☺️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
今日も1日お疲れ様〜!!! 今日もお兄さんに会えていちゃいちゃ 楽しかったな〜〜🥰 一応3まで出勤してるのでめめのこと 気になってるお兄さんぜひ会いに来てね!
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは〜メメです👀🎶 夕方から天気悪くて雨だね〜! 会いに来てくれるお兄さんは気をつけて きてね〜〜🥺💖 一緒にいちゃいちゃしよ〜〜♡
もっと見る →

お礼💌

0いいね
朝から60分ありがとう〜♡ なんか関西のノリ楽しくて好きって ばり褒めてくれて嬉しかった🥰🎶 一緒に気持ちよくなれて良かった〜! また来てくれるって言ってたから 楽しみにしてる!!!!🥰
もっと見る →

出勤〜!

0いいね
9時〜出勤したよ〜! 最近風強くて寒いですよね〜🌀🍃 お兄さん達風邪ひかないように 体調管理気をつけてね〜!☺️ 24時までいるので今日も沢山愛に来てね🫰
もっと見る →

お礼💌

0いいね
60➕20分延長ありがとう!! しょうもないボケに笑ってくれるお兄さん嬉しかったです💖💖 プレイも長くできて気持ちよかったって 言ってもらえて嬉しいいい💖 きをつけてかえってねー!
もっと見る →

まだまだ♡

0いいね
こんばんは! お仕事お疲れ様🍵今日も一日ご苦労様です!! おつかれのお兄さんにメメがたーくさんっ ご奉仕するのでお誘い待ってるね💖
もっと見る →

お礼💌

0いいね
60分のお兄さん!ありがとう💖💖 お酒の失敗談とか楽しい話で 盛り上がってめっちゃ楽しかったです☺️ しかも楽しかったって喜んでくれたのも よかった〜♡♡ プレイも気持ちよくて最高👍 また遊びきて!!ね!!?
もっと見る →

メメだけ見てね♡

0いいね
メメです👀♡ ムラムラしてるお兄さん!♡ もー少しで今日終わるよ〜😫 今日も沢山愛に来てくれてありがとう🥰 しあわせ💞 モーちょいで受付おわっちゃう〜?? よ?!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

メメ(23歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×