メグのブログ

RSS feedly

終了😖

0いいね
遅い時間までめぐと遊んでくれてありがとうございました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )! やっぱりMは可愛いなぁと思った日でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 本当は明日でラストだったんですけど咳が止まらなくて移してしまったら行けないので本日で終了しますඉ_ඉ めぐと遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたඉ_ඉ
もっと見る →

📮⌇

0いいね
Mのお兄さんの来客が増えててめぐはうれしいですඉ_ඉ!!!! Mはとーってもかわいいඉ_ඉ!!! 後、実物ほんとに褒めてくれて嬉しい限りです自信につながります…🥰 ご予約取れるのでお待ちしてますね…ᡣ𐭩
もっと見る →

おはよう〜 残り2日✊🏻

0いいね
おはようございます〜っ! 本日4日目☀️ 福島生活残り2日…何だか寂しいなぁん( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 残り2日気になってるお兄様はめぐに会いに来てね🤒 9:00-24:00でいますっっ😌❗️
もっと見る →

今日もありがとう〜残り2日✊🏻

0いいね
お兄様方めぐに会いに来てくれてありがとうございます〜(>_<) 責めるのが好きな私ですが責められるのも悪くないなぁと思ったり…ᡣ𐭩 お仕事3日目で段々と慣れてきて失敗も沢山するけど優しい方ばっかりでホッコリさんです(*´˘`*)♡ みーんな実物可愛いって褒めてくれるので自信につながりますありがとうඉ_ඉ あと2日でめぐは福島とバイバイなので残り2日たくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしています…っ! 明…
もっと見る →

🙏🏻´-

0いいね
120ふんのお兄さんっ! 可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったぁ✨ ここまで責められたのは初めて、身体がおかしくなったって褒められたん(꒪˙꒳˙꒪ ) 乳首開発してしまったみたいです…🤭 Sの女の子はいいって言ってもらえてるんるんさんですっっっ(^_^)v 60ふんのおにいさんっ! 写メ日記見てくれたみたいで顔で選んだよって言ってくれた(ToT) 実物可愛いよってたーっっっくさん褒めてくれて気持ちがハピ…
もっと見る →

3日目 おはよう🫨

1いいね
おはようございます〜っっ‪🔆‬ 本日も9:00-24:00で出勤しています🫣❗️ 天気はあんまり良くないけど沢山のお兄様がめぐに会いに来てくれたらうれしいです〜‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎ 今はサラダとマックのポテトが食べたい気分ですです😌 (昨日の写真でごめんなさい〜‪(ᯅ̈ )) 今日いい日になるといいなぁ〜ん🤒
もっと見る →

2日目ありがとう〜っ!

0いいね
2日目も楽しくお仕事出来てよかった😖😖 可愛いねとか頑張ってねって言われるととーっても元気が出ます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 今日来てくれたお兄さんがもう1回来てくれてとーっても嬉しかった(>_<)❣️ 飲み物まで頂いちゃってありがとう〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ 明日もいい日になるといいなぁ…っ! おやすみなさいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
もっと見る →

⭐️⭐️⭐️

1いいね
わーん写真でこの子だって決めてくれたみたいでるんるんさんです🧏🏼‍♀️ 実際会っても可愛い笑顔が素敵ってたーくさん褒めてくれて自己肯定感上がりました🌸 何が好きかわからないけどどうぞってくれたんだ優しいお兄さんですです( ; _ ; )/~~~ 120分始めて体験だったんですけどあっという間すぎて…びっくりさんっ! 攻めたり攻められたりいちゃいちゃたーくさんできて幸せさんでしたよう💌 出会いに感謝っっ〜!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

メグ(22歳)
T:153
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月24日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×