サリのブログ

RSS feedly

🛁🫧🤍

0いいね
明日は福島へ出発✈️ 朝が早いから今日は早めに入浴タイム🛁🫧 しっかり身体あたためて しっかり睡眠取って明日に備えるよ💓 早くお風呂でいちゃいちゃしたいなぁ💭 一緒にお風呂入ってくれる人〜? ╰(*´︶`*)╯♡ SARI🐰🤍
もっと見る →

あと2日で会えるよ🤍🤍🤍

0いいね
おはようございます♪ ついにあと2日になりました╰(*´︶`*)╯♡ 明日福島に到着予定なので 緊張でドキドキしています💓 雪降らなければいいな❄️寒すぎる🥲 福島で美味しい物沢山食べれますように🩷 SARI🐰🤍
もっと見る →

実は・・・💜

0いいね
こんにちは☀️ 今日から三月スタートですね🌸 三月は別れと出会いの季節、 福島でお兄さんとの良い出会い💜あればいいな💭 そして実は・・・ 三月はサリの誕生日があるんです❣️🍰 今月は福島で良い思い出を作って 笑顔で誕生日迎えれたらいいなっ🩷 SARI🐰🤍
もっと見る →

サリの蜜園へ・・・🔞❤️

0いいね
動画あり
こんにちはサリです♡ 日頃の疲れやストレス、 そして性欲💜 なかなか吐き出せずに 溜め込んでいませんか⁇ サリと2人だけの 誰にも知られない見られない 秘密の空間で♡ 日常の縛りから解放してあげてください♡ そして思う存分快感を味わって、、、 一緒に果てたい💜 そんな密室日のスケジュールは🗓️ 3/4月 11-23時 3/5火 11-23時 3/6水 11-23時 3/7木 お休み 3/8金 11-23時 3/9土 11-23時 3/1…
もっと見る →

💌自己紹介💌

0いいね
こんにちは♪ サリの事お兄さんに知ってほしいから 簡単に自己紹介するね🫶 🤍🤍🤍 名前➡️サリ 年齢➡️22歳 好きな食べ物➡️お寿司🍣 好きなお菓子➡️マカロン 好きな飲み物➡️お水派 性格➡️明るい🔆お喋りだいすき❤️ 趣味➡️アニメ! タトゥー➡️なし! タバコ➡️IQOS!テリアのブラックメンソール! 学生時代➡️⚾️マネージャーしてたよ! 🤍🤍🤍 こんな感じかな⁇ えっちな面?の自己紹介も次の…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サリ(22歳)
T:164
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×