ノノのブログ

RSS feedly

お礼💌

0いいね
22:00~60分で会いに来てくれたお兄さん ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ とにかく受けたい!とおっしゃっていたお兄さん 満足いただけたようで良かったです💕 長崎のお話、また今度も聞かせてもらえたら 嬉しいな☺️💗
もっと見る →

お礼💌

0いいね
60分体操服で会いに来てくれたお兄さん ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ 体操服のコスプレは恥ずかしかったけど 新鮮で楽しくもあったし なによりお兄さんが喜んでくれたので 良かったです☺️💕 終始大興奮のお兄さんありがとうございました❣️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
19:20~60分で会いに来てくれた紳士様 ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ 最初から最後までずーっと楽しかったです☺️💕 たくさん気持ちよくしてもらったし 紳士様にも気持ちよくなってもらえたようで 嬉しいです💗 また会えたら嬉しいな❣️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
17:30~60分で会いに来てくれたお兄さん ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ お風呂でたくさんお話したのがとても 楽しかったです💕 全身敏感でたくさん感じてくれたのも 嬉しかったな💗
もっと見る →

お礼💌

0いいね
12:30~90分で会いに来てくれた紳士様 ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ ゆっくりしながらたくさんお話できて 楽しかったです💗 癒しになったって言ってもらえて嬉しかったな💕 気をつけて帰ってくださいね☺️
もっと見る →

ラスト出勤❣️

0いいね
おはようございます☀️ ノノ出勤しました〜❣️ 今日も24:00までお店にいるので たくさんのお誘いお待ちしております💗 ノノとたくさんイチャイチャしましょ〜💕
もっと見る →

おはよ☀️

0いいね
おはようございます☀️ 今日は出勤ラストの日です🥲 なんだか寂しいですね... ノノの最後の日たくさんの紳士様が 会いに来てくれたら嬉しいな💗
もっと見る →

明日でラスト😢

0いいね
明日28日がラスト出勤です🥲 なんだかとてもあっという間な4日間だな... もう既に来てくれた方もまだの方も たくさん会いに来てくださいね〜💕
もっと見る →

🍑

0いいね
ノノのお尻を最近褒めてもらえることが 多くて嬉しいな🍑 バックをしてる時の眺めが最高なんだとか...💓 まだまだお誘いお待ちしてるので ノノの桃尻堪能しに来てくださいね💕🍑
もっと見る →

お礼💌

0いいね
14:50~60分のお兄さんありがとうございました❣️ お兄さんのいろんな話が興味深くて たくさん聞けて楽しかったです💕 えっちな動画のお話も💓 しっかり気持ちよくなっちゃいました❣️
もっと見る →

ノノの好きな...💗

0いいね
このお店に来てびっくりしたことがあるんだけど どのお兄さんも🍌がおっきくなったときと 通常時の差がすごい❣️ お兄さんが興奮して大きくなってるのを見たら ノノも早く入れたくなっちゃいました...💕
もっと見る →

出勤❣️

0いいね
おはようございます☀️ ノノ出勤しました❣️ 今日も24:00までお店にいます💕 暖かい格好して来てくださいね☺️💗 たくさんのお誘いお待ちしております❣️
もっと見る →

おはよ☀️

0いいね
おはようございます☀️ 昨日の夜から風がすごく強いですね🥲 風の音がすごくて何度か目が覚めちゃいました👀 お外に出る際は気をつけてください❣️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
20:45~60分で会いに来てくれたお兄さん ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ 全身敏感で声を出して感じてくれてる姿が とっても印象的で嬉しかったです💕 宮城でのお籠りfightです!!💪
もっと見る →

お礼💌

0いいね
50分で会いに来てくれた紳士様 ノノを選んでくれてありがとうございました❣️ お礼日記書くの遅くなってしまって ごめんなさい💦 たくさんのお話が聞けて楽しかったし 50分があっという間でしたね☺️💕 元気が出る方法、私も調べてみます💪
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ノノ(23歳)
T:165
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×