シオリのブログ

RSS feedly

ありがとうございました❣️

0いいね
本日ラストでしたが、この5日間とっても楽しかったです♪ また出勤させてもらえることがあったらぜひシオリと会ってくださいね☺️ 今まで会ってくださったお兄様方ありがとうございました🥰
もっと見る →

こんばんは⭐️

0いいね
こんばんは⭐️ 今日は金曜日ですね❣️今週もお仕事お疲れ様でした🥰 お兄様方この後の予定はお決まりですか❔ 私は最終日ラストまで頑張っていきたいと思ってます❣️ 最後会いにきてくださると嬉しいです☺️ よろしくお願いします✨
もっと見る →

おやつ🍪

0いいね
もうそろそろ15時❕ 1日も折り返し過ぎましたね〜✨ さっき私はちょっとお腹が空いちゃったのでセブンのもちもちリングシュガーをおやつに食べました♡ めちゃ美味しいのでポンデリング食べたいけどミスドまで行けない時に食べてます🥰 これで午後もがんばれそうです❣️
もっと見る →

最終日❣️

0いいね
おはようございます☀️ 本日出勤最終日になります❣️ 本日もお兄様方を癒せるよう頑張りますのでぜひぜひ会いに来てください🥹 よろしくお願いします💓
もっと見る →

今日は

0いいね
こんにちは❣️ 今日は一日お休みいただいてました🥲おかげさまで今は元気ですが、お兄様方に会えず寂しかったです…🥹 本日お休みいただきましたが、最終日の明日は出勤の予定です✨ 明日は元気にお兄様方を癒やせるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします💓
もっと見る →

はずかしい…♡

0いいね
20時にお会いしてくださったお兄様 本日はありがとうございました❣️ お兄様面白いからいっぱい話しかけちゃいました〜🥺 ノリよくおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございます😊 キスおねだりした時いっぱいチュ〜ってしてくれてうれしかったです💞 お願いしたところいっぱい攻めてくれたからすごい気持ちよかったです♡ 最後の方ひんひん言わされちゃって、今思い出すとちょっと恥ずかしいです💓 とっても楽しいお時…
もっと見る →

もらっちゃった♡

0いいね
18時からお会いしてくださったお兄様 本日はありがとうございました❣️ 最初会った時「はじめてなんです」なんて言われちゃったらもうエッチな気分になっちゃいます〜❣️ お兄様、密着したときもフ⚫︎ラした時もとってもかわいらしい反応をくれたので、攻めがいありました🥰 はじめてをもらう瞬間お互いドキドキしましたね❣️すごく気持ちよかったな💓 今日は来てよかったって言ってくれてうれしかったです💞 いい思になってた…
もっと見る →

もっと見せて♡

0いいね
11時にお会いしてくださったお兄様 本日はありがとうございました❣️ お兄様、話しかけた時ノリよく返してくれたのうれしくていっぱい話しかけちゃいました💕 車とかの趣味の話めちゃ楽しかったです♪ あと、お互いすごいところ見せ合ったのにお兄様まだ「恥ずかしい…」って言ってたのとってもかわいかったです〜💓 そんなこと言われたらもっと色んなことしたくなっちゃいます💘 帰り際またねって言ってくれてうれしかった…
もっと見る →

おはようございます☀️

0いいね
おはようございます☀ 今日はとっても天気がいいですね✨ 本日3日目になりますが、今日もお兄様方を癒せるように頑張ります💞 今日もよろしくお願いいたします🥺
もっと見る →

いっぱい出ちゃった♡

0いいね
15時にお会いしてくださったお兄様 本日はありがとうございました❣️ お兄様優しいから私が何言っても笑ってリアクションとってくれましたね❣️ うれしくてめちゃくちゃ話しかけちゃいました🥰 色んな体勢でイチャイチャできてとっても気持ちよかったです♡いっぱい声出しちゃったの今思い出すと恥ずかしいな🫣 それと、色々初めてな私の体のこと気遣ってくれてとてもドキドキしました💓 帰り際またねって言ってくれたのう…
もっと見る →

ドキドキ♡

0いいね
13時にお会いしてくださったお兄様 本日はありがとうございました❣️ 最初私の事たくさん褒めてくれたので照れちゃいました💓でもうれしいな🥹 私の事攻めて大っきくなってるのみてすごくドキドキしました〜🥺 お互いおっ⚫︎い好きだったから攻めあい気持ちよかったですね💓 とっても気持ちよさそうなお顔見せてくれたのでうれしかったです 次もいっぱいイチャイチャしたいな〜❣️ また会いましょうね💞
もっと見る →

はじめて✨

0いいね
12時にお会いしてくださったH様 本日はありがとうございました❣️ 今日はいっぱい気持ちいいって言ってもらえてうれしかったです♡ いっぱいかわいいところも見せてもらえたし、そんなこと言われたら余計に攻めたくなります〜❣️ それと、今回はお兄様のはじめてをもらえちゃってすっごいびっくり&恐縮です🥹 いい思い出になれましたでしょうか⁇楽しかったって思ってもらえてたらうれしいです💞 またお会いしましょうね♪
もっと見る →

ちゅ〜♡

0いいね
10時にお会いしてくださったお兄様 本日はありがとうございました❣️ 最初車とか漫画の話で盛り上がれて楽しかったです♪ お兄様とはいっぱいチューしましたね🥺 お兄様の唇とっても気持ちよかったです💓 私が攻めた時はいっぱい気持ちいいって言ってもらえたのでよかったです♡ それと、延長もしてもらえて、初めてだったのでテンション上がっちゃいました♡ それでも時間が経つのあっという間だったので、また来るっていっ…
もっと見る →

おはようございます☀️

0いいね
おはようございます❣️シオリです♡ 本日も9時から22時で出勤しております💓 お兄様方とお会いできるの楽しみにお待ちしてます♪ 本日2日目になりますが、今日もお兄様方を癒せるように頑張ります💖 どうぞよろしくお願いします♡
もっと見る →

ポカポカ♡

0いいね
21時からお会いしてくださったH様 本日はありがとうございました❣️ 最初緊張してたけど、H様が笑わせてくれてすぐ緊張とけちゃいました✨ お風呂でのイチャイチャ中に私が攻めた時、すっごい反応してくれたからちょっと調子乗っちゃったかも💖 でも結局何回も私がイかされちゃったので完敗です…(笑) いっぱい動いたからポカポカしましたね💓 とっても気持ちいいお時間でしたね🥺ちょっとは癒しになれてたら嬉しいです💓 …
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

シオリ(24歳)
T:166
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×