イチカのブログ

RSS feedly

ぽかぽか

0いいね
こんにちは😘 前半ありがとうございました🥰 あったかくて薄着の天気ですね💓 このまま春になってほしいな!
もっと見る →

最終日🥲

0いいね
おはよう🩷 5日間の予定でしたが 3日間に変更になって、今日が最終日です〜🥲 9時〜22時です🥹 昨日もありがとう!今日も楽しむぞ😘
もっと見る →

♡♡

0いいね
こんにちは! 午前中ありがとうございました!延長してもらえて嬉しかった🥰🥰🥰 午後もいっぱい気持ちよくなりたいな🥺💞
もっと見る →

したちち

0いいね
おはよう💓 昨日はありがとうございました✨✨ 今日も9時〜22時です!🥰 いっぱいご奉仕させてください〜🫶🏻
もっと見る →

ぺろぺろ♡

0いいね
午前中一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰 午後もたくさんぺろぺろしあいっこして楽しい時間にしようね🥺🩷🩷🩷
もっと見る →

初出勤🥰

0いいね
おはよう🩷 このあと9時〜 22時までお店にいます🥰 初出勤です🥺💞 ドキドキワクワク! たくさんあんなことやこんなことしたいな😘
もっと見る →

明日から♡

0いいね
こんにちは🩷 明日いよいよ初出勤になりました🥺✨ 5日間連続でお店にいます💓 遊びに来てくれたら嬉しいです😘
もっと見る →

はじめまして♡

0いいね
いちかです!はじめまして🩷 3/13から出勤予定です✨ アニメやアイドル、 旅行とか美味しいご飯とかが大好き🥰 よく言われることは、 笑顔がいいね! 肌がスベスベ綺麗! 肌が柔らかくてもちもち! 唇が柔らかい! おっ◯いも柔らかい! 舐められるのが気持ちいい♡ 吸い付きが凄い…♡ すごい締まる…♡ などなどです❣️ 気になってくれたら嬉しいな💘 ご予約お待ちしてます💓
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×