アリサのブログ

RSS feedly

???

0いいね
お久しぶりです、アリサです?来週20日出勤予定なので素敵なお兄様からのお誘い待ってます?沢山イチャイチャしよ、?
もっと見る →

え○ちなことしよ?

0いいね
お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪ お外暖かいからお散歩ついでにホテルに寄っちゃお???アリサわかんないこと沢山だからえ○ちなことたくさん教えて欲しいな?
もっと見る →

お題???♂?

0いいね
お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪ わたしはひとりえ○ちする…?たくさん気持ち良くなると寝れる( ,,._.,,)皆は眠れない時どうしてる?会ったら教えてください?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

アリサ(18歳)
T:155
B:82(B)
W:57
H:84
出身:宮城県
趣味:スノーボード
チャームポイント:可愛い笑顔
好きなタイプ:年上の紳士的な男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×