さつきのブログ

RSS feedly

ごめんなさい

0いいね
本日出勤の予定でしたが体調不良のためお休みいただきました。予約してくれた方々すみません
もっと見る →

会いたいよ

0いいね
次の出勤は11日です早くお兄様方に会いたいよーそう思いながら寝ます今日も皆様お疲れ様でした
もっと見る →

お礼日記

0いいね
今日初めましてのお客様初めての出勤でドキドキ緊張してた私に優しくしてくれてありがとうございました😭責められるの好きって言ったらいっぱい責めてくれて嬉しかったな💞またきてくれるって言ったから約束だよ🫶
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日から出勤しました!ドキドキワクワクですお兄様方優しくしてください今日は撮影で綾瀬はるかに似てるって言われたよ❤︎ラブコールお待ちしてます❤︎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/07(木) 19:00 - 0:0003/08(金) - 03/09(土) - 03/10(日) - 03/11(月) 18:00 - 0:0003/12(火) - 03/13(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして今週の7日から入店のさつきです😋食べることが大好きです❤︎お兄様たちと早く出会えること心待ちにしてますラブコールまってます♥️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

さつき(20歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:お菓子作り
チャームポイント:口元のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×