ゆきのブログ

RSS feedly

ミニスカート

0いいね
ゆきです‎🤍久しぶりにワンピースで出勤しました✨️ミニスカートは脚好きの方にはたまらないよね🤤💭このワンピースはウエストも締まって見えるしお尻が綺麗に見えるのでお気に入り‪🫶🏻足好き、お尻好きのお兄さん必見です👀💗
もっと見る →

ミニスカート

0いいね
ゆきです‎🤍久しぶりにワンピースで出勤しました✨️このワンピースはウエストも締まって見えるしお尻が綺麗に見えるのでお気に入り💭お尻好きのお兄さん必見です👀💗
もっと見る →

人生初のバニーガール

0いいね
ゆきです‎🤍人生初バニーガールのコスプレでした👯‍♀️✨ちょっと恥ずかしかったけど、おしりのポンポンが可愛かった🐰‎🤍写真に入らなかったけど、あみタイツもついててセクシーな感じ💭💜素敵なコスプレ持ってきてくれてありがとうございました‎‪🫶🏻着せたいコスプレがあれば、ぜひ持ってきてみてください🌷
もっと見る →

みんなはどっち派?

0いいね
ゆきです‎🤍大好きな本指様から差し入れでお菓子をいただきました〜!!いつも呼んでくれて本当にありがとう‪🫶🏻🌷ガルボは苺味で今日の下着の色とおそろい💭🍓‎たけのこの里もおいしいよね!私はたけのこも好きだし、キノコも大好きです🤤🍄子供の頃はキノコの上の部分だけぺろぺろして食べたりしてました💭みなさんはきのこ派?たけのこ派?
もっと見る →

私ってエッチな子かな?

0いいね
ゆきです‪‎🤍ショートボブから普通のボブくらいになってきました🙌🏻✨エッチな子は髪伸びるのが早いって言いますよね💭︎💗このブラのサイズも小さくなってきたので新調しようかな…?皆さんはどういう下着が好きですか?💭良かったらトークで教えてください💌この下着は紐パンとセットなので、下着姿はあとでマイガールに載せますね‪🫶🏻
もっと見る →

セーラー服でイメプレ…

0いいね
ゆきです‎🤍先月から貧血で体調崩しがちでした😵‍💫🌀予約していただいたのにお会いできなかったお兄様方、本当に申し訳ないです🥲今は鉄分のお薬飲んで、なんとか体調も戻ってきました🌷少ない出勤の中でも、お時間作って予約してくださるお兄様や本指様が居て、とても心強かったです😭💖本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️‎🤍また素敵なお兄様方と色んなプレイを楽しみたいので、お時間あるときに呼んでくださいませ💭この写真はセーラー服…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ゆき(22歳)
T:164
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×