なち◆3/6入店のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね
こんにちは😊なちだよ❤️昨日と今日はとっても天気いいね〜こんな日はお兄さん達と沢山イチャイチャできたらなーって思ってるよ(*´ω`*)一昨日くらいからずっとムラムラしてたから今日も沢山えっちで楽しい時間過ごしたいな❤️お誘い沢山待ってるね💕︎
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!なちだよ❤️今日も沢山のお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね😊お仕事終わりとかになちに会いに来てくれたら嬉しくていつもよりはりきっちゃう💕お誘い待ってるね❤️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!なちだよ❤️昨日からお兄さん達とイチャイチャしたくて1日ムラムラしてた〜(/ω\*)今日は22時までいるからお時間あったら誘ってくれると嬉しいな〜❤️❤️待ってるね💕︎
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは!今日もなち出勤しました❤️お兄さん達と沢山イチャイチャしたくて昨日の夜からムラムラが止まらなかったよ🥺今日も沢山イチャイチャで素敵な時間過ごしたいな😍誘ってくれるの待ってるね❤️❤️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは〜なちです( ੭•͈ω•͈)੭お兄さん達はいかがお過ごしですか?なちは今日もお兄さん達に会えるのを楽しみにムラムラしながら誘ってくれるのを待ってるね❤️ここまで読んでくれてありがと💕
もっと見る →

おぱいチャレンジ!

0いいね
こんばんは!ついにGWですね☺️お兄さん達はいかがお過ごしですか?なちは特に予定がないので毎日お家でまったり過ごしてます…wこの前お○ぱいチャレンジというのを聞いたので試しに近くにあったシュシュでチャレンジしてみました!紙パック(500)の飲み物も乗ったので是非是非お兄さん達もなちのお○ぱいにいろいろ乗せてみてください❤️
もっと見る →

今日の午後は…

0いいね
こんにちは!なちです☺️お兄さん達はなにをして過ごされてますか?なちは今日お誘いしてくれるお兄さん達を想いながらムラムラしちゃってます(/ω\*)よければなちがたっぷり癒すので、是非癒されに来てください💕
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

なち◆3/6入店(24歳)
T:150
B:96(H)
W:58
H:87
趣味:旅行と御朱印巡り
チャームポイント:涙ボクロ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×