ことはのブログ

RSS feedly

おしり

0いいね
こうゆうスケスケなパンツが好きなの✌️🍑スカートとか履いてて小学校の時とか高校とかよくスカートの下パンツだけだったから周りの人に見えちゃってたかも💦💦お兄さんたちも階段とかで覗いたりするの?👀
もっと見る →

チア

0いいね
こらはチアのこすぷれなんだけど、Tシャツおっ○がおっきすぎて、下まで下さなくてオッ○丸見えになっちゃった😂😂笑これでかわいいて言ってくれたお兄さんもいて感謝です🎶🎶✌️是非たくさん癒すので会いに来てね🍯🫶🏻
もっと見る →

こうゆうのは?///

0いいね
さいきんよくお兄さんに撮ってもらうことが多いです🍯🎶コレもそうです!!!!撮ってくれるお兄さんいるのとっっても嬉しい☺️🩷🩷可愛いって言ってくれるからこっちも嬉しくなっちゃう🤛😼❣️いつもほめてくれてありがとうだよ❣️
もっと見る →

ホワイトデー

0いいね
今日ホワイトデーだよ❣️お兄さん達のアレをピュッてしちゃうよ🍼一緒にホワイトデーすーごそっ😽😽❣️❣️
もっと見る →

3日目

0いいね
昨日は予約して一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️☺️✌️本当に最後のお客様ハプニングあったけど、爆笑して終わりました😄🤛残り数日しかいないのでたくさんのお兄さんと会いたいです😄🎀是非癒させて〜🫶🏻🫶🏻
もっと見る →

お知らせ

0いいね
コスプレで、お兄さん達のところに会いに行くよー🪄🪄🖤是非、あおーー✌️✌️🩷
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
昨日一発目奪ってくれたお兄さんが書いてくれた🎀🩷🩷本当に嬉しい🩷🩷🩷ありがとう🍯🍯🫶🏻この口コミ見てきてくれるお兄さん増えて欲しいな🪄🪄💗
もっと見る →

お礼

0いいね
ご自宅80分のお兄さんありがとうございました🩷🩷🫶🏻年齢も近くて2回もチャレンジしてイチャイチャ時間いっぱい楽しんだね🎀寒くて沢山2人でくるまってイチャイチャしてたけど、えちえちモードになってそのままお互い気持ちよくなったね🫶🏻🎶明日のお仕事も頑張ってね‼️🤛わたしもがんばるよん!
もっと見る →

お礼

0いいね
バリアン101出勤してすぐ予約入れたくださったお兄さんありがとうございます😂🩷🩷すっっごくすっっごく嬉しかったあー🎶🎶お風呂入ってる時にもうフェ○してとのことでしてたらめっちゃ気持ちいいて止まんなかったね😽🫶🏻嬉しかった🎀何年振りかなのに私を選んでくれてお互い気持ちよくなれてよかった嬉しい🖤ありがとうー!
もっと見る →

こっちみて///

0いいね
この前のお兄さん、おっぱいが大好きらしく終始わたしの顔じゃなくておっぱい見て話してた!笑こら!こっちが喋ってんだよ!って注意しても自然とおっぱいに目が...そんな悪い子はおっぱいで潰してあげた♡
もっと見る →

2日目

0いいね
今日も17〜5時の出勤です😾🫶🏻昨日は大雨で大変だったね💦今日は寒いけど晴れてるから沢山のお兄さんとイチャイチャしたいなあ😽😽時間が勿体無いとか、かっこ悪いことを気にして射精のタイミングを我慢するお兄さんがたくさんいます!でも、それでイけなくなったら元も子もな いし、1 番射精したい時に出すのが 1 番気持ちいいよね♡時間余ったら 2 回戦も相手するし イチャイチャだけでも喜んでする♡我慢しないで思いっきりアヘ顔で声…
もっと見る →

お礼

0いいね
一発目奪ってくれた305のお兄さんありがとう🎶🎶🖤地元も近くて、会った時に可愛いねえとかわたしが結構寒がってたから優しくあったかくしてくれて、ベットではイチャイチャして本当に可愛くてたくさんいじめちゃった🎀🩷たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💗💗
もっと見る →

1番は?

0いいね
お兄さんの中でわたしの初めて誰が最初にうばってくれるの??😭😭結構溜まってるから一緒に発散しよ🎀🩷🩷
もっと見る →

えちえち///

0いいね
雨降ってるし外はちょー寒いからお兄さんたちと一緒にお風呂入ってあったかくなってイチャイチャしたいなあ🩷🩷お風呂でのイチャイチャ本当に好きだよ😄🎶得意なのは乳首舐めとフェラだよ✌️🎀ぜひ会って気持ちよくなって🎶🎶💗
もっと見る →

初めまして

0いいね
初めて㊗️ことはです!!!今日から18日までいます、🖤🖤地元が近いからちっちゃい頃から仙台は来てたけどお仕事では初めてです🩷🩷仙台のお兄さんとたくさん遊びたいです☺️✌️今日からよろしくお願いします🎀💗💗
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ことは(20歳)
T:158
B:86(E)
W:58
H:84
趣味:ドライブ
チャームポイント:目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×