いおりのブログ

RSS feedly

?イベント開催?

0いいね
出勤したよー!!今日はイベント開催日??終日2000円引きで遊べるよ???連休の締めくくりにいおりと遊ぶのはいかがですか??♀?たくさんお誘い待ってます?
もっと見る →

??濡れ濡れの日??

0いいね
出勤したよー!!今日は雨降ってる??雨の日どんな風に過ごしてる??いおりは意外と気にせずに出かけちゃうな?おにーさんはどんな風に過ごす??一緒にお部屋でまったりできたら嬉しいな????今日も2時まで出勤??お誘い待ってるよ〜?????
もっと見る →

何して過ごす?

0いいね
出勤したよー!!今日は昨日とくらべて涼しくなったね?おにーさんは3連休何して過ごす??あんなことやこんなことする???3連休はいおりで決まりだね??今日も2時まで出勤??お誘い待ってるよ?
もっと見る →

お昼からえちえち全開??

0いいね
出勤したよー!9月入ったのに毎日暑いね?今日もお昼からえちえち全開でいくよー??2時まで出勤してるのでおにーさんのお誘い待ってます?何卒?
もっと見る →

初めて奪うよね?

0いいね
こんにちはいおりです9月始まってもう1週間以上たってるの早すぎない??時過ぎるの早いって感じる??いおりは本日が9月始まって初めての出勤したよっ?????もちろんおにーさんが初めて奪ってくれるんだよね??お誘い待ってるよ??
もっと見る →

?イベント開催日?

0いいね
出勤したよー!!本日はイベント開催日です??「2500円引き」でいつもよりお得にいおりと遊べるよー!!いっぱいお誘い待ってるよっ?
もっと見る →

溜めてきて、、、

0いいね
しゅっきーんしたよー!!昨日はすみません?ご予約取ろうとしてくれてたお兄さんお会いできなくてごめんなさい?5日ぶりの出勤なので性欲いっぱい溜めてきたよ?いっぱい発散させたいな、おにーさんも?いっぱい溜めて会いに来て一緒に発散させようねお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

お礼日記?

0いいね
たいきーん!!今日お誘いくれたお兄さんたちありがとう?本日のお礼日記です?自宅301の本指さんいつもお誘いありがとね??今日は珍しく自宅だったからいつもよりドキドキしちゃった?今日で4回目だからお話も前より盛り上がるようになって嬉しい?今日もいっぱいイチャイチャできて満足?あと96回呼べるといいね? シルビア203のお兄さんお誘いありがとう?山梨から仙台へようこそ!?おにーさんお酒入ってるのにイくのすごい早かったね?…
もっと見る →

久しぶり?

0いいね
1週間ぶりのしゅっきーん??久しぶりに出勤したよー!!??????も1週間分溜まってるからいっぱいえっちぃことしたいな?お誘いいっぱいちょーだいつ?
もっと見る →

濃厚??時間

0いいね
いおりと濃厚な時間過ごそ??濃厚密着してたっくさんべ○ちゅーしたりふ○らしたりお互いぺろぺろし合って気持ちよくとろけあお???お誘い待ってますっ?
もっと見る →

背徳感?

0いいね
今日も出勤したよー!!昨日仕事終わりにラーメン食べたけどめっっっちゃ美味しかった?おかげでちょっと浮腫んでるからたくさんお水飲んでる?仕事終わりとかお休みの日のちょっとした贅沢が次の日の活力になるよね?ということで、、、今日はいおりと贅沢なことしちゃお?お誘い待ってます??
もっと見る →

出勤してたよ?

0いいね
こんにちはいおりです今日も出勤してたよ〜スタートからお誘いありがとう!最高のスタートだったよ?今日も1日えっちなことするぞー!??
もっと見る →

汗だく( ??? ;)?

0いいね
3日ぶりに出勤したよー!!外暑すぎて???びしょびしょ?もちろんあそこもびしょびしょだよ???涼しいところでもっと汗だくになる運動したいな?
もっと見る →

イベント開催日?

0いいね
昨日はたくさんお誘いありがとう本日はイベント開催日ですっ終日「2500円引き」で遊べるよ??時間足りないってなるくらい2人きりの時間で最高のえろ時間つくろ?いおりのあそこ??も独り占めしてほしいな
もっと見る →

いつ会うつもり??

0いいね
今のタイミング逃したらいつ会うのー??いおりはおにーさんのことずっと待ってるよ??おにーさんとえっちなことするの夢見ながら毎日お○にーしちゃいます?おにーさんのでイかせて?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

いおり(19歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×