ねね◆未経験◆3/15入店のブログ

RSS feedly

再活

0いいね
みなさんこんばんは✨ほんとお久しぶりですね💕︎本日から出勤になります🍀*゜19:30~2:00までの受付です❕素敵なお兄様に会えるのを楽しみにルンルンで待ってますね💕︎お兄様方からのラブコールお待ちしてます🌟
もっと見る →

ぬぎぬぎ…

0いいね
おはよ〜ねねだよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🫶🏻今週もお祭り🏮👘続きだけどその前にねねとリフレッシュして行かない??🙊🫶🏻来て後悔させないって誓えるからぜひ呼んで欲しいな💓予約コール待ってるよ📞
もっと見る →

大好きなお兄様とっ…

0いいね
こんにちは❣️ねねです🍋本日もお仕事お疲れ様でした💕今日は19:30~20:30と22:00~が予約空きになってます💓オプション相談はトークでしてくれれば嬉しいです✨😭電マ無料です🙆‍♀️❤️‍🔥激アツねねぜひラブコールしてくれると嬉しいなっ///待ってるよぉぉぉおおおお〰️🤙
もっと見る →

今日もありがとう

0いいね
今日も沢山のお兄さん方ねねを呼んでくれてありがとう🥹一日があっという間だったね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪仕事終わりのねねは癒しになったかな?また会えるの楽しみにしてるね🎶2日後また出勤なので事前予約出来るのでどんどんしてね߹ - ߹💕おやすみ💕💕
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます☀ねねです︎💕久しぶりの長時間出勤お兄さん達に会うの楽しみにしてコール待ってるね📞いっぱいねねとイチャイチャしようね❤ねねの弱いとこ見つけ出してね☝️
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
おはようございます☀️今日は時間を少し早めての出勤ですっ今日は平日最終日だからこの1週間頑張ったご褒美にねねとイチャイチャしよっ💗💗コール待ってます♡
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます☀️ねねです!今日も出勤してますっ💕💕ぜひねねと色んな遊びしようね皆からのコール待ってるよ♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!ねねです!今日からまた出勤ですGW明けだけどいっぱいイチャイチャしようねっコール待ってます💗
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんばんわ🐶ねねです︎💕今日はちょっと天気が良くなかったですね🫥まだまだ寒暖差凄いので風邪ひかない程度に頑張ります🔥今日もねねは出勤してますっ!22時からでしたが早めに出勤しましたꉂ🤭︎‪たくさんねねとイチャイチャしてたくさんねねのこと知って欲しいな…🫶🏻ねねの弱いところは会ってからのお楽しみ😘
もっと見る →

本日出勤しますっ!

0いいね
こんばんわ🐶ねねです!すごく久しぶりの出勤になります!深夜時間になっちゃったけどそれでもねねに会いに来てくれる人いたら沢山えちえちしたいなって思ってます💕💕お兄さん達に会えるのすっごく楽しみにしてますっ💓💓予約と電話お待ちしております💕
もっと見る →

復帰

0いいね
こんばんわ🐶ねねです︎💕久しぶりの出勤になりますっ💗お兄さんたちに早く会いたくて待ち遠しいよォ…😭💗GW前の深夜出勤になりますが楽しい連休の前にねねとイチャイチャを楽しみませんか…❤️お兄さん達の予約楽しみに待ってますっ早く出勤日になれ〜💓💓
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(水) - 04/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) 23:00 - 4:0004/28(日) 23:00 - 4:0004/29(月) 22:00 - 4:0004/30(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

今日も…

0いいね
今日も出勤だからちょっとだけお顔見せるねっ❣️タイプだったらぜひねねを選んで欲しいなあ🥺タイプじゃなくても話したら結構楽しいかもよっ…💖💖
もっと見る →

出勤します!

0いいね
こんにちは🐶ねねです︎💕昨日は少し体調悪かったのでお休み頂きました💦💦今日は出勤してるのでねねと沢山遊んでくれると嬉しいな💕お仕事疲れの癒しにねねをどうですか?🥺
もっと見る →

ちょっとだけ…

0いいね
ちょっとだけ顔出し💕😵‍💫童顔好きなお兄さん💖甘えられるのが好きなお兄さん💖ぜひねねを呼んでね🎶
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ねね◆未経験◆3/15入店(18歳)
T:150
B:82(B)
W:58
H:80
趣味:あつ森すること!
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×